--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日は午前中のみ(*´ェ`*)



午後からは( ´Θ` )/' チリーン




しかも午前中メンテがあったみたいでヽ(´▽`)/へへっ




ネカフェ直ったみたいですね(*´ェ`*)



テトラo(*・・*)ノェィェィの方にはよかった(*'▽'*)わぁ♪




昨日のことから(*´ェ`*)



昨日ギルチャでこんなことが・・・




h2112041.jpg




ガーディアンZひいたのですね(*´ェ`*)!



ことんもガーディアンZ大会したーい(T-T)//~~ココジャー




何が何ってスロットが・・・Σ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でも守護の餌となるガーディアンZはいっぱいほしー(*'▽'*)わぁ♪




いつかスロット大掃除でもするかなぁ(*´ェ`*)♪




そのギルメンの華やかな緑を見に行きましたo(*・・*)ノェィ



h2112043.jpg




(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



そして泣いてましたΣ(|||▽||| )



h2112042.jpg




ネクソンさん緑多すぎでないですか?(*´ェ`*)




でも似合ってたよおおo(*・・*)ノェィェィ



ギルメン4名で色々なお話をしていました(*'▽'*)♪



また明日にでもチャットをここへペタペタ(-)フフ




だんだんお話してるうちに頭の色がなじんで・・・(*´ェ`*)




でもことんが持ってたミスティックパープルプレゼントしました( ̄m ̄〃



h2112045.jpg



少しだけ落ち着いた(*´ェ`*)


もっといい色めざすのだっo(*・・*)ノェィ



ちなみにもう1つミスティックパープルがあるのですがスロット圧迫してますΣ(|||▽||| )







どちら様かもらってください(゜ーÅ) ホロリ




スロット大掃除のときに捨てる予定です(*´ェ`*)



また明日~o(*・・*)ノェィ




おまけ・・・





今朝ちょっとかわった守護をくっつけられました(*。◇。)ハッ!


h2112044.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




うんばぼ守護だぁ(*'▽'*)わぁ♪


ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


