--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.30 23:29

よいおとしをo(*・・*)ノェィェィ
って明日言うものなのかな?Σ(|||▽||| )

いろいろな人に言ってたら明日でしょ!って
いわれたんだけどなぁ(・・`)

ρ(-ε- )イヂイヂ


さて今日はo(*・・*)ノェィェィ
朝方買い物してo(*・・*)ノェィ
お墓参りいってo(*・・*)ノェィ
大掃除してo(*・・*)ノェィ


外は寒かったぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー


昼ごろからアスしはじめたけど・・・(・・`)

暖房つけてたんだけどあまりにも寒いから
マフラーしたままo(*・・*)ノェィェィしました♪


部屋きれいになたよおおお(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



外側だけね(*´ェ`*)

中はみないでね(T▽T)アハハ!


今日はアスインしたのは昼過ぎo(*・・*)ノェィェィ

戦闘ギルドの聖さんが久々にみかけたので一緒にo(*・・*)ノェィェィに・・

戦ギルの聖・聖・賊で4でトリオしていました(*´ェ`*)


途中魔さんと賊さんを拾って5人でo(*・・*)ノェィェィ



12303.jpg




なかなかハードでした(*´ェ`*)

面白い(*ノノ)キャ


びっくりしたのが・・・魔さん。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



12302.jpg





ダメージが62213Σ(|||▽||| )

吟補助ないのに・・そんなにでるんだねー(・・`)


こわやこわやΣ(|||▽||| )



そんな魔さんに・・・Σ(|||▽||| )



12301.jpg




さんちょこがされたΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


来年新しいのにするかぁぁぁぁo(*・・*)ノェィェィ






戦士はというと・・・・

昨日とかわらず・・・

順調に・・・




12304.jpg





死んでます( p_q)エ-ン




装備全部落としたし凹んだので戦闘ギルドで叫んでみる・・・


(*`Д´)<<ギャオオオオオオオオオオオオオオオ





12305.jpg






聖さん2人もきてくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



豪勢だぁ(*´ェ`*)






「どうでもいいから働け!」


といわれ(*ノ-;*)エーン




必死Σ(|||▽||| )

敵固いしなかなか死ななかったぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー




ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ





今日は有名な吟さんに出会いました(*´ェ`*)


12306.jpg




わざわざサンチョまでかぶってくれてありがとう(*ノノ)

いつもブログみてますよ(-)フフ



となりの吟さんもソロソロサンチョになるはず・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

以後おみしりおきを(*´ェ`*)ポッ




そして今日別の鯖に用事がありいっていたら・・・


知り合い増えました(*´ェ`*)




12307.jpg




黒さんちょo(*・・*)ノェィェィ



一緒にSSとってくれてありがとうねo(*・・*)ノェィ






今年ものこすも@わずかo(*・・*)ノェィ


来年は今年とはちがう年になりそうですo(*・・*)ノェィェィ

おそらくアスは続けている・・?かな?(・・`)

いつまでするんだろぅ(*´ェ`*)
来年いっぱいぐらいかなぁ・・?(・・`)


今年は沢山ご迷惑かけましたo(*・・*)ノェィェィ
いろいろな人に感謝です(* ̄(エ) ̄*)



来年も迷惑かけたら本当にごめんなさいですが
よろしくおねがいします♪

来年の目標!沢山あるけど・・・・

りある・・・

***ちょっと勉強頑張ってしたいことあるのだo(*・・*)ノェィ

***ライブいくぅぅo(*・・*)ノェィェィ チケットもうとってるんだ♪

***今年より運動するぞーo(*・・*)ノェィ


アスでは・・・


バージョンアップがちょくちょくあるから目標たてにくいや(・・`)



明日のブログは・・・

1年総決算SS?(ぇ

たいしたものは書きません(*ノノ)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめー(
集合SS撮り忘れたからことんのもらうね('-'*)フフ

| 琉璃ちゃん | URL | 2006.12.30 23:45 | 編集 |

o(*・・*)ノェィェィSS撮れなかった><。
コ㌧㌧もう人気者になりすぎちゃったね( ´-`)
カーナミン、らきしす、こ㌧こ㌧ コレアスの3大有名人?(''*)?
もう引退は許されないよ(*'ー')

| べるっこ | URL | 2006.12.31 15:15 | 編集 |

>琉璃ちゃん様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
(*・-・)ゞリョウカイ♪
SS50枚ぐらいとってたΣ(|||▽||| )
どれがいいんだろぅ(・・`)

>べるっこ様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
人気とかないよ!Σ(|||▽||| )
ことんはいつもおしとやかで影でこそこそ・・・
コソコソ(( ̄_|
(-)フフ

| ことん | URL | 2006.12.31 17:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


