--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



m||O_O||m たたりじゃ~



たたりがおきましたΣ(|||▽||| )



お昼の1つの電話でことんの予定がすべて狂いました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



悪魔の電話・・・(*´ェ`*)♪


今日・明日・明後日の予定すべてがΣ(T□T)!
(明日・明後日は幸せに過ごせるのですが・・・)


( ´△`)アァ-





でも頑張らなね(゜ーÅ)!


今日頑張ったら明日明後日きっとo(*・・*)ノェィェィなんだ♪





試練じゃー(T-T)//~~ココジャー




さてアスガルド(*´ェ`*)♪



今日は午前中少しだけo(*・・*)ノェィェィ



間違え探し(*´ェ`*)㌧



3秒以内に答えよo(*・・*)ノェィ




景品は・・・(*´ェ`*)♪





なしo(*・・*)ノェィ






h2112072.jpg




(*´ェ`*)ポッ




ペンギンに文句をいう方がいましたΣ(|||▽||| )






h2112071.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』








ということで今日はSS少ないです(゜ーÅ) ホロリ



というか予定が・・
(まだいう・・)





明日はきっとまったりできます(*´ェ`*)♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.12.08 02:08 |

>り○ら○○様
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
忙しそうですなぁ(゜ーÅ)♪
また時間ができたら一緒に遊ぼうね♪(* ̄  ̄)b
ことんは待ってるどおおお(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2009.12.10 08:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


