--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


昨日の夜夢を見ました(*´ェ`*)♪



知り合いのおじちゃんとクリスマスケーキのお話してる夢(*´ェ`*)!



おじちゃん「クリスマスケーキ持ってってあげるよ~♪」


ことん「ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!本当ですかっ(*'▽'*)わぁ♪」


おじちゃん「24日に持っていくよ~」


ことん「あ!ことん23日がいいので23日に持ってきてください(*´ェ`*)♪」


ここまではいい夢・・・



このあと何回23日に・・!って言っても24日に・・・って伝わる)゜0゜( ヒィィ(さすが夢・・



なんでか23日って伝わらず・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!!!ってなってました・・。



その後の夢は覚えてないのですがことん朝起きたら体中が痛くなってましたΣ(|||▽|||)



なにがおきたっ!クリスマスケーキ(T-T)//~~ココジャー






さて今日母上に言われたこと(*´ェ`*)(夢じゃないです・・


母上「ちょっと相談があるんだけど~

ことん「(・-・)・・・ん?」

母上「クリスマス前からクリスマス後数日までいなくてもいいかな?」

ことん「いいけど(*´ェ`*)どしたのん?」

母上「もう飛行機のチケットとっちゃったんだけど・・・。まぁクリスマスとか遊びまわってるよね!」

ことん「遊んでると思うけど・・(*´ェ`*)お土産だけ期待してまってますヽ(´▽`)/」



相談というものはとる前に言いましょう(*´ェ`*)マァイイケド♪



クリスマス両親は海外行くそうです( ´Θ` )/' チリーン

こゆときだけ円高ありがたいね・・(*´ェ`*)







さてアスガルド(*´ェ`*)





昨日ギルメン&知り合いでせぺるで狩りo(*・・*)ノェィ



またまた眠く・・・Σ(|||▽|||)




とりあえずo(*・・*)ノェィ







h2112101.jpg






誰かいい案をおおお(T-T)//~~ココジャー













h2112102.jpg





のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅΣ(|||▽|||)
(ごめんなさいSSちょっとばらばらになって文章になってないかも?)






全然いい案ではなかったです( ´Θ` )/' チリーン




その後も・・・




h2112103.jpg





どう見ても男の子です(T-T)//~~ココジャー





とりあえずいつもよりSSでID消すの多めにしました)゜0゜( ヒィィ










h2112104.jpg




いいとおもうだ ってΣ(|||▽|||)




刺激的といえば刺激的・・・すぎました( ´Θ` )/' チリーン




今日はo(*・・*)ノェィ



少しだけo(*・・*)ノェィェィ



ギルメン&知り合いでティルオ4でo(*・・*)ノェィェィ




途中・・・




h2112105.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




何かの台詞・-・?





h2112106.jpg





みんな同じ反応した!(*'▽'*)わぁ♪




そんなギガくんにはドロップがいっぱいきてました(;゜ロ゜)ハッ





あの変な呪文がいいのかなぁ(・・`)?



今度してみよう(*´ェ`*)♪







ことんにもー(T-T)//~~ココジャー




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


