--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



現在お昼の11時過ぎ(*´ェ`*)!




今日こそはアスガルドするどーo(*・・*)ノェィェィ



って思ってたのですがお友達からのお誘いがっΣ(T□T)!



ことん今日いっぱい寝たかったし「寝ますo(*・・*)ノェィ」ってメールうったら電話が・・・Σ(T□T)!



「家で寝るといいよ~♪お昼ご飯・夕食ご馳走するよ~♪」などなど・・




誘惑キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




アスガルド(T-T)//~~ココジャーと思いつつ・・・おそらく友達の家でWii必死にしてるはず・・(*´ェ`*)♪




ということで行ってきますo(*・・*)ノェィ




アスガルドo(*・・*)ノェィ



今日ログインはしました(*´ェ`*)♪



イアで少しとロオで少し(*´ェ`*)!



ロオサーバーでログインするとハッΣ(゜ロ゜〃)



いたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




h2112121.jpg




おめでとおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





絵のなんとか賞・・?イラスト賞?Σ(|||▽|||)



公式に載ってる絵のコンテスト賞で賞をもらったお友達が(*'▽'*)わぁ♪




少しお話をしていました(*´ェ`*)♪



h2112122.jpg




(T▽T)アハハ!



ですです(*´ェ`*)



こう見えて色々お疲れ(?)なのですん(*'▽'*)♪




お疲れというかきっとお疲れなんですわかるんです(T▽T)♪





そしてあのコンテストの商品のペンギンさんみせていただきましたo(*・・*)ノェィ






h2112123.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









はいぽーずo(*・・*)ノェィ






(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2112124.jpg







ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




でもなんでペンギン?(*´ェ`*)





h2112125.jpg




そっちのほうが絵を描きました!って感じがくるのにねヽ(´▽`)/




でもペンギンもとっても可愛かったですo(*・・*)ノェィ



両手がペンペンってパタパタ動くのです(*´ェ`*)♪






かわゆい(^¬^)ジュル...



その後その方のいろいろなお友達が来て少しおしゃべり(*'▽'*)♪







h2112126.jpg




ことんのよだれ・・・Σ(|||▽|||)






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ごめなさいー(T-T)//~~ココジャー




ということで遊びにいってきます(゜ーÅ)♪




日曜日はアスガルドするどーo(*・・*)ノェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


