--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


昨日は沢山遊んでました(*´ェ`*)!


昼食もごちそうになり(゜-、゜)


数名とWiiして遊びましたヽ(´▽`)/♪


その中にテスト期間中の高校生も( ̄m ̄〃)
(お友達の弟・-・♪)


一応テスト中ってことでマスクもしてたどo(*・・*)ノェィ
(新型インフルエンザなった後ってこともあったけど・・)


そのお兄ちゃんとは違ってすっごいいい人でした(*´ェ`*)♪



今度旅行に行くらしくお土産も買ってきてくれると!!(*'▽'*)わぁ♪



まぁすごい楽しかったです(^¬^)



とりあえず今朝帰ってきて午前中ずっと寝てました( ´Θ` )/' チリーン




眠すぎたっΣ(T□T)!









世の中では新型インフルエンザが段々減ってきたということですが・・





ことんの周りでは今流行ってます)゜0゜( ヒィィ




注射してもなるものはなる(T▽T)♪&2度なる人も多々・・Σ(|||▽|||)
(タミフルは処方された分全部飲みましょう)



ことんまだなってません(*´ェ`*)♪なる気配もなしo(*・・*)ノェィ





毎年ですがことん人より大体遅れて風邪ひくのです(T▽T)♪




注意注意(T-T)//~~ココジャー




ということでアスガルド(*´ェ`*)!



今日はさっき書いたとおり午前中爆睡していました(*´ェ`*)zzz





午後からは少しだけティルオでo(*・・*)ノェィェィ



その後はずっとまったり(*´ェ`*)♪



その時アス旦那様から声がかかりましたΣ(|||▽|||)



「22時から討伐行こうよ~!」




・・・(*´ェ`*)ムリ♪



ことんまだ寝たりないΣ(|||▽|||)



って言うたのですがアス旦那様はポケモンしてて・・・




朝の7時半ごろ寝て8時にゆーいちくんに起こされたらしいです( ´Θ` )/' チリーン






なので行こう!と・・・(○∇○) ドキッ




ことんに関係ないっ!)゜0゜( ヒィィ





結局どうなったかというと・・・



サイコロ勝負Σ(T□T)!





いまだ勝ったことがないサイコロ勝負Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




いつも負けるので今回は数字が低いほうが勝ちにしようo(*・・*)ノェィ





と提案(*´ェ`*)♪




ギルメンも応援(?)に駆けつけてくれました(*'▽'*)♪





h2112131.jpg






低いのならまかせてっo(*・・*)ノェィェィ




いつも1とか2とか3とかo(*・・*)ノェィ






勝ったら討伐参加しなくていい(*'▽'*)♪







ドキ(*・ Θ ・*)ドキ









ドキ(*・ Θ ・*)ドキ








h2112132.jpg











(ノTェT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~







h2112133.jpg








(T-T)//~~ココジャー





せつなかったので討伐22時からなのに・・・





17時16分に準備してレビアに行きました。。。。(( T_T)トボトボ



約4時間45分前行動(*´ェ`*)♪




とΣ(|||▽|||)







h2112134.jpg







ことんより早くに準備しているギルメンがΣ(|||▽|||)







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





この後の事は明日書きます(*´ェ`*)♪




現時点でまだ討伐行ってないので(T▽T)




今日は少しだけセトアにお邪魔しました(*´ェ`*)





声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪



h2112138.jpg



サンタ服を着た方(*´ェ`*)




頭にミニサンチョっぽいの被ってるよね(*´ェ`*)!




ミニサンチョクロース(T-T)//~~ココジャー




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)♪




そして・・・




また声かけてくださった方が(*´ェ`*)♪






h2112135.jpg





(*。◇。)ハッ!







って思った瞬間・・





h2112136.jpg







いっきに人があああああああ(*。◇。)ハッ!





面白い方ばかりでした(T▽T)!




あとすごいギルド名の方ばかりでした(*´ェ`*)!






h2112137.jpg






とっても賑やかで楽しかったです(^¬^)♪




また遊びに行かせていただきますo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


