--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



昨日の続きから(*´ェ`*)!



昨日結局討伐に行く事に(・・`)



4時間45分前に集合したことんo(*・・*)ノェィ



h2112141.jpg




かっぱさんと出会いました(*´ェ`*)♪



ことんにも大臣変身スクロールを貸してくれました(*'▽'*)♪





h2112144.jpg





ことんは激しくとっても気に入りました(*´ェ`*)♪




可愛い・・・(^¬^)ジュル...




でっかあああああああああいo(*・・*)ノェィ





ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




歩くのもスタスタスタスタテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





派手なのですo(*・・*)ノェィ




h2112145.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




とo(*・・*)ノェィ





h2112142.jpg








(*´ェ`*)お殿様・・・♪







h2112143.jpg








ギルメンでひな祭りo(*・・*)ノェィェィできるね♪





でっかい変身スクロールがほしい・・・(^¬^)ジュル...


でも買おうか買わまいか迷い中(゜ーÅ)



ひいてもでっかいのでるかなぁ(・・`)?









ヘルシオン直前は(*´ェ`*)



h2112146.jpg




ギルメン数名で遊んでました(T▽T)!



結局昨日はイノバラしかドロップしませんでした(*´ェ`*)♪






今日はo(*・・*)ノェィ



ギルチャでお話o(*・・*)ノェィ




ことんまだ悩んでました(T▽T)♪





h2112147.jpg




正直今日1日ずっとクリスマスケーキの妄想してましたん(^¬^)ジュル...





この後もずっとお話続いてたのですが・・





ここでお友達から電話がo(*・・*)ノェィ



まさしくリアルのお友達(*´ェ`*)





ケーキの事をお話(*´ェ`*)




結局決定しましたo(*・・*)ノェィ





h2112148.jpg




23日は知り合いがケーキを買ってきてくれてミニパーティー(*´ェ`*)
24日は別の家で別の方々と夜クリスマスパーティー(*´ェ`*)ケーキはお取り寄せ注文してるらしいです♪
おいしーものも注文してるらしいど(*'▽'*)♪
25日はケーキをお友達と作ります(^¬^)♪ことん味見係でいくないかな?
夜はクリスマスご飯食べに行く予定ですヽ(´▽`)/♪



3日ともケーキ食べます(*'▽'*)わぁ♪
ケーキシャメとるど(-)フフ♪



決まってよかった(*´ェ`*)♪


クリスマスとかにカロリーのことはタブーです(T▽T)!





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


