--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.31 23:40

今年本当に色々ありました(*´ェ`*)
ここはアス日記なのでアスガルドの事のみ書いてみます(*´ェ`*)

本当に沢山SSのっけたいのが沢山(*´ェ`*)

去年からいうとSSを約4000枚以上とっていました(*´ェ`*)
すごい数だぁ・・・Σ(|||▽||| )

本当にお世話になりっぱなしで( ̄∇ ̄*)ゞ



5月ごろかなぁ・・・
まだアイテム染色とか出てなくって・・・
むぎわらサンチョだったとき・・・


カレでサンチョが・・・

591.jpg





わらわら増えちゃった(*´ェ`*)
すごい幸せだなぁ・・・(*´ェ`*)

って思いましたo(*・・*)ノェィェィ




戦闘ギルドで侵略が沢山あったとき・・・

抜けた人もいたけどまたみんな戻って着てくれた(*´ェ`*)


5243.jpg




メンバー増えたりもしたけど・・・
なんとなく今のメンバーって落ち着いてるなぁって思うよo(*・・*)ノェィ

頭があんぽんな人もいるけど・・
まったりギルドに浸透していってる人が多いかなぁ♪
ギルハンが沢山あるわけでもないし・・・
集会が沢山あるわけでもないのに

ついてきてくれる仲間がいて沢山話ができるメンバー♪

楽しいかったo(*・・*)ノェィ



ちょっとアスじゃないけど・・・
FC2にくるまえのブログで飼っていたペットがしゃべった言葉・・・


06271.jpg




このペット・・・
ことんのこと知ってるのかな・・・?とも思いましたo(*・・*)ノェィェィ


サンチョやっぱいいよね♪o(*・・*)ノェィ




6月には・・・
課金守護とやらができ(-)フフ


お金がなかったことんはΣ(|||▽||| )
1ヵ月後ぐらいに1つプレゼントしてくれた人がo(*・・*)ノェィェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


最近引退気味なのかな?


それに勢いづいて・・・Σ(|||▽||| )
どんど守護がふえ・・・(*ノノ)




06221.jpg



今ではことんを助けてくれていますo(*・・*)ノェィェィ



沢山沢山助けられていても・・・

やっぱしことんは・・Σ(|||▽||| )



09101.jpg




お墓なのですΣ(T□T)



( p_q)エ-ン





吟も戦闘ギルドにいれてもらい・・・
幽霊ギルド員だけどいっぱいいっぱい色々お世話になったり・・


戦士も親睦ギルドにいれてもらってお世話になり・・・



いっぱい知り合いも出来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




いつもいつもありがとうo(*・・*)ノェィェィ



昨日アス2006ありがとうSSをとろうo(*・・*)ノェィェィ


にも集まってくれた人が沢山(*´ェ`*)



みんなありがとう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




アスガルドは・・・

12314.jpg





一人ではないのですo(*・・*)ノェィェィ








みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな!




仲間o(*・・*)ノェィ!



(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ





12311.jpg








来年も・・・




12313.jpg













よろしくお願いいたしますo(*・・*)ノェィェィ























12312.jpg






みーんな大好きo(*・・*)ノェィェィ






2006年12月31日   (*・-・)σ         ことん

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことん

何でだろ、涙が出た
色んな障害を乗り越えて一時は寂しそうだったことんは、それでもアスガルドが大好きなんだね。
これからもサンチョ仲間としてよろしくね♪
一日過ぎたけど今年もよろしく!

| メル | URL | 2007.01.01 12:46 | 編集 |

ごめんいこうと思ってたけど寝てた

| ぱんだ | URL | 2007.01.01 15:33 | 編集 |

>める様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
感動してくれる人がいるなんて(*´ェ`*)
嬉しかったですo(*・・*)ノェィ
色々お世話になったけど今年もサンチョしよねo(*・・*)ノェィェィ
よろいくぅ(-)フフ

>ぱんだ様
( p_q)エ-ン
(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2007.01.01 20:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


