--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



最近踊ってます(T▽T)♪



踊ってくださいと言われてはや数週間(*´ェ`*)!




ことんが踊れると思うかっ(T-T)//~~ココジャー



といいつつ一生懸命覚えてますΣ(|||▽|||)




今日のお昼にやっと一通り踊れるように・・・(゜ーÅ)




1つ1つのパーツゆっくりして頂いてやっと(T-T)//~~ココジャー




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





ギルメンのペットが反抗期に入ってました(T▽T)!





h2112162.jpg




Σ(T□T)!




どんだけ反抗期)゜0゜( ヒィィ





本気であんなこと言われたら凹むよね(*´ェ`*)






今日もことんは少しだけ・・・





h2112163.jpg




うもれました(^¬^)ジュル...





さて今日のギルチャでo(*・・*)ノェィ




ギルメンがギルメンをギルチャでレベル100になったか聞いていました(*´ェ`*)





h2112165.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



と言った時にはすでに勘違いしていましたΣ(|||▽|||)




h2112164.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







すごい歌が完成しました(T-T)//~~ココジャー





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


