--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


書くの遅れましたっΣ(T□T)!



正直眠いです(T▽T)ネテナイ♪




今日はお昼から寝てました(*´ェ`*)zzz



でも電話かかってきすぎでしたΣ(|||▽|||)




寝れなかったああ(T-T)//~~ココジャー




ほして3時ごろからお友達とショッピーングo(*・・*)ノェィ




今日のテーマはクリスマスo(*・・*)ノェィ




25日に作るケーキの材料とか色々買ったり




クリスマスプレゼントを大量に・・買いましたo(*・・*)ノェィ




自分でもびっくりしました(T▽T)!




買った量に(*´ェ`*)!






一緒に来てたお友達に荷物もちしていただきました(*'▽'*)♪




まだまだ買わねば(*´ェ`*)!





明日か明後日でもまた買いに行きます(*´ェ`*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日の続きからo(*・・*)ノェィ



アス旦那様こと戦闘ギルドのマスターの誕生日会でフアになったのですが1人なれず・・(・・`)




それでも空気を読まず一緒にはしゃいでました(*´ェ`*)




銀行にみんなで行ったとき・・・



h2112181.jpg




あとから見ると1人サンチョってΣ(T□T)



ふあさーん(T-T)//~~ココジャー




その後はギルメン各各でプレゼントをばo(*・・*)ノェィ



ことんは色々考えた挙句o(*・・*)ノェィ



EPの2000Pコインとデルクのセペルリオで出た・・・



出たてほやほやのハンターガントレットをプレゼントしました(*'▽'*)♪





他のギルメンもEPコインやら起源やら古書・鱗4枚セットあげてる方も(*´ェ`*)♪




はむくんのスロットを全部埋め尽くしました(*'▽'*)わぁ♪




h2112182.jpg





どうやらスキルサンターさん(*´ェ`*)サンチョクロースに対抗してプレゼントをギルメンに





くれるo(*・・*)ノェィェィ





はずはないよね(*´ェ`*)♪




その後・・




サンチョほしいかなぁと思い(*´ェ`*)




h2112184.jpg







Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





逃げた?!Σ(|||▽|||)






って思ったら・・



テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





h2112185.jpg







サンチョになってました(*'▽'*)わぁ♪



この色たしかいつぞやかにプレゼントした記憶がo(*・・*)ノェィ




サンチョがいいよサンチョがo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


