--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



数日前からトナカイの帽子がほしくてほしくて(T-T)//~~



今日買っちゃいました(*´ェ`*)♪



アスガルドでそれを言うと数名に「アバター」と勘違いされました(*´ェ`*)!






うろうろしてると他にかわいいのも(^¬^)♪





くまぁ~♪





BDVC00074.jpg







サンタさんはありふれてるから・・



トナカイの頭にしようと思ってたんけど・・(・・`)!




サンタさんでかわいいのがっ(T-T)//~~



BDVC00075.jpg




これかわいいよね(^¬^)♪





迷ってみました(T-T)//~~ココジャー





でもトナカイがいいのになぁ(・・`)!




ツノだけではつまんないので(*´ェ`*)♪




BDVC00076.jpg





トナカイ帽子(*'▽'*)わぁ♪




これにしたっo(*・・*)ノェィ

赤い鼻もついてるんだぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




かわゆいのだああああああ(T-T)//~~ココジャー







ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





数日前ギルメンとトリオでデルクの入り口らへんを




o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o







モスになったことんo(*・・*)ノェィ





かまええええええええええええええええええええええええっo(*・・*)ノェィ







h2112201.jpg








突きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっo(*・・*)ノェィ



h2112202.jpg










h2112203.jpg









振り向かれたああああああ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





気づいたギルメンが・・(・・`)






h2112204.jpg






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






あの敵のおいちゃんよりひどかったっΣ(T□T)!





今日は久々に天上広場に(*'▽'*)わぁ♪





最近以前いつも放置してた天上にいないよね~?とよく言われますがo(*・・*)ノェィ





最近はずっとデルクマップへ放置してますんヽ(゜▽、゜)ノ



クエスト終わった片からHP300補助がいただけるので(^¬^)ジュル...



デルクの薬屋さん近くで放置が多いのですん(*´ェ`*)zzz






変身スクロールを使ってたことん(*´ェ`*)



h2112205.jpg




カードマン(*'▽'*)♪






ロウソクの爆弾さんにも(*'▽'*)♪




h2112206.jpg



火がつきそうだよねΣ(|||▽|||)




注意)よい子は真似しないでください。




でも変身スクロール楽しいよねー(*'▽'*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
変スク楽しいですよね。
落ちている変スクはついつい拾って使っちゃいます(笑)
あ、IDが出ています( ̄ー ̄)ニヤリ

| つちかたや | URL | 2009.12.21 20:31 |

Re: タイトルなし

>つちかたや様
楽しいですよねー(*'▽'*)わぁ♪
ことんも大好きです(*´ェ`*)
でも大好きなゆえ変身スクロールをいっぱい持ち歩き・・
スロットが圧迫されてることんがいます(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2009.12.22 08:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


