--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテナンスがあったみたいですが(*´ェ`*)♪




内容の理解にくるしみましたΣ(|||▽||| )


お友達にWISで教えていただきました(゜ーÅ)♪




クリスマスのパズルイベントは理解できました(T▽T)♪




アバターがどうとかはあんまり読んでないかも(*。◇。)ハッ!


明日にでもじっくり読んでみようかなぁ(・・`)!




パズルをさがしてo(*・・*)ノェィェィェィ





箱とやらがでなああああい(T-T)//~~ココジャー



お友達がパズル完成させていたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2112221.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





箱がなかなかでないどーΣ(T□T)!



狩りにいってみましたo(*・・*)ノェィ




h2112222.jpg



ここで狩りをしていると途中電話が・・(*。◇。)ハッ!




このまま放置しながら電話しながら途中りべしてみたり(*´ェ`*)♪





明日のケーキのことについての電話でした(*´ェ`*)♪




ケーキ(T-T)//~~ココジャー




ほしてレピオンにもいったのですが(*'▽'*)♪




h2112223.jpg





南国ルケシオンに雪だるま&雪?Σ(|||▽||| )





地面うっすら白がはいったらそれっぽかったのにね(・・`)!




今日実装されたアバターはというとo(*・・*)ノェィ



h2112224.jpg






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




結構可愛い(*'▽'*)わぁ♪




ショップのページの一番前だけかと思ったらΣ(|||▽||| )




新着アバターの2ページ目にもサンタさんアイテムがありましたΣ(|||▽||| )





気づかないよおおおお(T-T)//~~ココジャー





一番トップページにまとめて置いてほしかったなぁ(・・`)



きっとその方がわかりやすいよo(*・・*)ノェィ






ほしてo(*・・*)ノェィ





ことんことん(聖職者)なのですが・・






h2112225.jpg






(*。◇。)ハッ!







h2112226.jpg






サンチョ(T-T)//~~ココジャー



目をひっくり返してみてもサンチョには見えませんでしたΣ(=∇=ノノ







アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


