--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今夜から3日間ケーキ三昧が始まります(*´ェ`*)♪




今夜より明日・明後日のほうが楽しみです(*'▽'*)♪



今夜は少しことんが頑張らないといけないことがあるのでちょっと(・・`)





でもケーキのためならエンヤコラ↑(/>_<)/








明日はクリスマスイブ(*'▽'*)♪



明日は楽しいぱーちーo(*・・*)ノェィ


でも夕方からなんだぁ(・・`)♪



なのでブログは更新してきますん(*´ェ`*)♪


25日は友達が(と)ケーキ作る!ということで・・



アスガルドの絵でもペンで書いてみたいなぁと思っていたのですが・・





絵心のないことんには無理ですΣ(|||▽||| )



簡単にかけれるようなのがあったらいいのになぁ(・・`)






ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は午前中のみアスガルドo(*・・*)ノェィ



ほとんど何もしてません(T▽T)アハハ!





少しだけ別のサーバーにお邪魔しましたo(*・・*)ノェィ



すると・・Σ(|||▽||| )



h2112231.jpg




あんぽんらしいですΣ(|||▽||| )
でもあんぽんではないです(T-T)//~~ココジャー



ちょうどことんに矢印が刺さっていました(・・`)!



この方どっかで見たことある・・(*。◇。)ハッ!





(*・ε・*)ムー




ブログだー(*'▽'*)わぁ♪



どっかのブログのSSにのっかってるのも見たことがあるしo(*・・*)ノェィ




ブログ書いてるのも見たことが(*´ェ`*)♪




h2112232.jpg






IDに特徴があったから物忘れが多いことんでも覚えてたのかも(*´ェ`*)♪





と(*´ェ`*)



h2112233.jpg






最新(?)Σ(|||▽||| )



でもないですごめなさい(T▽T)



でもこの方もことん知ってました(*´ェ`*)♪




まさしくブログ書いてる方だあああ(*'▽'*)わぁ♪




何度も見たことがありますんo(*・・*)ノェィ



ことん毎日結構な人のブログに徘徊して見て回って・・




FC2ブログの方には勝手に足跡が残っちゃうのですが(*´ェ`*)♪






足跡残して帰ってますんo(*・・*)ノェィ



足跡消すこともできるのですが・・(*'▽'*)♪



別に消す必要もないしむしろ見ましたペタペタぐらいの勢いで(*´ェ`*)♪



また見にきますペタペタ!みたいな( ̄m ̄〃)♪



なのでブログ書こうか迷ってる方o(*・・*)ノェィ




是非に書いてください(*'▽'*)♪




今朝はo(*・・*)ノェィ



ログインして(*゜ρ゜) ボーとしてると・・





h2112234.jpg





Σ(T□T)!





脱いだら・・・





どうなるんだろうΣ(|||▽||| )





というか骨・・




あるのかな?(T▽T)♪




皆様よいクリスマスイブを~(*´ェ`*)♪

またケーキシャメいっぱいとってきまーす(*'▽'*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


