--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.02 23:24

あけましておめで㌧ですo(*・・*)ノェィェィ
今年もよろしくです(*´ェ`*)



初ブログでリンク1個増えました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

前衛吟のなすびすけさんのブログです!o(*・・*)ノェィェィ

lalala



前衛吟っていいよね・・・(・・`)
次ことん作るなら前衛吟つくってみたいなぁ(゜-、゜)
強くってかっくいいo(*・・*)ノェィ









元旦にブログ書こうか迷った挙句・・・
結局元旦なので書くのやめまして(*ノノ)

(T▽T)アハハ!

12月31日の夜アスしていましたo(*・・*)ノェィ
11時40分ぐらいに神社に行きカウントだうーん(-)フフ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


おみくじ引いたら・・・Σ(|||▽||| )







・・・




半凶Σ(|||▽||| )







( p_q)エ-ン

なに?半凶ってなに?Σ(|||▽||| )
中凶の仲間?<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
半分凶ってことかな?(・・`)







あまりにも納得いかないので・・・・Σ(|||▽||| )










010211.jpg





(-)フフ





ちょっとすっきりo(*・・*)ノェィェィ


また今度もっかいおみくじひきにいくもん(・・`)






そして!(-)フフ


お年玉(T-T)//~~ココジャー



戦士の戦闘ギルドでおねだりしてる人がいたので・・・

つられておねだりo(*・・*)ノェィ



01022.jpg





す・・・すごいΣ(|||▽||| )




嬉しい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪






心ばかしのお礼を・・・



01023.jpg





それしかいいものもってなかったっ( p_q)




ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ



そして昨日!ことんの戦闘ギルドでイベント?
雑談?なべぱーちー?(・・`)



メンバー結構インしてる人いなかったんだぁ(・・`)

でも何か商品もらってかえらねば!!(-)フフ




01024.jpg






商品o(*・・*)ノェィェィ




ことんがあたったのが個人の書!とバック(T-T)//~~ココジャー


ことん運ないなぁ・・・




商品他には・・・

DAM13戦耳←これほしかた!
悪@1解除帽子
トナル
記憶の書グループ



すごい豪華o(*・・*)ノェィェィ




マスター実費ありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー




2人しか出てないからほぼ90%であたるΣ(|||▽||| )




でもまぁ楽しかった♪





鍋?の記念撮影(-)フフ





01025.jpg





今年も仲良くo(*・・*)ノェィェィだぁぁぁぁ!






終わったあと・・・

お師匠にディグ最下層につれていってもらったのです!

<( ̄- ̄)> エッヘン!





01027.jpg





おししょつよい(・・`)

ェィェィはでんでんむしで死んじゃうのです( p_q)






おししょがアピールでタゲとってくれてたので楽!ヽ( ´¬`)ノ




そして守護が21になたああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





3人で記念撮影o(*・・*)ノェィ

01028.jpg







夜はことんの戦闘ギルドで悪の人がいるのですが・・・(・・`)
98賊さん!最近復帰したんだぁo(*・・*)ノェィ



悪の友達がほしい!ってF2に書いたんだ(・・`)


実はことんも悪聖もってるんだけどね(-)フフ
きっと存在わすれてるだろうなぁ(*ノノ)

内緒にしとこo(*・・*)ノェィェィ




目の前にいたんだけどWISこないとさびしいかなぁ・・・って思って
WISしてみたo(*・・*)ノェィ






01029.jpg




ことんじゃ駄目だって(・・`)

[壁]・) イインダベツニ......



ρ(-ε- )イヂイヂ






今日はo(*・・*)ノェィェィ


ほとんどo(*・・*)ノェィェィしてない気がするけど・・

気のせいかな?(・・`)




アスではトリオでゲヘナ(-)フフ


ことんの親睦ギルドでゲヘナデビューな修さんが!


ということで戦士さんと修さんとことんで服だしに(-)フフ


01020.jpg





無事修♀服でましたo(*・・*)ノェィェィ
後吟♂服もでたそうで・・・(-)フフ



(^-^)//""ぱちぱち




今年も楽しい1年になるといいなぁo(*・・*)ノェィェィ












今日は午前中から昼にかけて友達と福袋もとめてo(*・・*)ノェィェィ



する予定だったんだけど・・



ことん母上に・・・



「音楽聴けるの買って来て!もちはこべて・・・デジタルオーディオプレイヤーっていうんか?それ買って来て!」



と8万円渡されるΣ(|||▽||| )






エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




そんなにするのかな。。。Σ(|||▽||| )




初売りだから安くもなってそうだしなぁ(・・`)




「あ!簡単なのにしてな!」




・・・自分で買いにいったらいいのにぃぃぃ(・・`)




友達にも付き合ってもらい・・・o(*・・*)ノェィ






やっぱしそんなに値段しなかったなぁ(・・`)




福袋は・・・(-)フフ


雑貨屋さんの福袋ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ちょっとモザイクいれたよo(*・・*)ノェィ

D1020086a.jpg





でかっΣ(|||▽||| )




中身・・・沢山はいってたー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


値札ついてたけど・・・Σ(|||▽||| )




合計1万5000円以上のものがΣ(|||▽||| )




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





ちょっと得したきぶんだよんo(*・・*)ノェィェィ


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





福袋ってほとんど買わないんだけど・・・
今年はなんとなくo(*・・*)ノェィェィだったので♪



お風呂セットとかも入ってたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






中身多すぎてシャメとらなかったのだ( ̄∇ ̄*)ゞ







。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そういえば・・・初夢ってみた?Σ(|||▽||| )


ことん覚えてないけど苦しんで起きたおぼえがΣ(|||▽||| )



今日はふじさんでも思い浮かべながら寝ようo(*・・*)ノェィェィ

富士山のぼる苦しい夢だったら凹むね(・・`)






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|布団|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こ㌧よろo(*・・*)ノェィェィ
半凶メガホンしっかり見てたじぇv
こ㌧しもo(*・・*)ノェィェィな年になるとよいね( ´・ω・`)

| べるっこ | URL | 2007.01.03 00:01 | 編集 |

>べるっこ様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
ありがとおおおおおお!
見てくれたのね(*ノノ)
ちょっとしたうさばらしo(*・・*)ノェィ
べるも1年o(*・・*)ノェィェィになろー!

| ことん | URL | 2007.01.03 08:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


