--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




クリスマスが終わったー(T-T)//~~ココジャー



これで少しケーキとはおさらばじゃーΣ(T□T)!






でも自分なりに楽しめた気がしました(*´ェ`*)♪




来年はまた違ったクリスマスを楽しめるといいなぁ(*'▽'*)♪



アスガルド日記o(*・・*)ノェィ の前に・・




リアルの日記をば書かせていただきます(*´ェ`*)♪





興味のない方は・・



スクロールo(*・・*)ノェィ




24日の夜ことんは人の家にトナカイになって行きました(*'▽'*)♪




といういか24日夜サンタさんとトナカイさんが道端に沢山いたのにびっくりΣ(|||▽||| )




みんな被り物やら服やら着て・・




なんの集団?!と思わせるような・・( ̄m ̄〃)♪




楽しそうだったなぁ(*'▽'*)♪




人に迎えにきてもらったわけですが・・



トナカイの角がびよおおおおおおーんって長かったから車のなかで頭を横にかしげておかないと・・



大事な角がああああ(T-T)//~~ココジャー







人の家につき(*´ェ`*)



ことんトナカイはインターホンを押しました(*´ェ`*)♪




インターホンの前でv(。-_-。)vブイッ♪





でも誰もインターホンなんか見てくれてなかったああああああああΣ(T□T)!





自動で録画だけされて・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





普通にドアが開きました。。。。(( T_T)トボトボ





ことんが来るのを待っててくれてました(T-T)//~~



おなかすかせて(T▽T)♪




ことんもおなかぐーぐーぐーぐーΣ(T□T)!




そこにはことんリクエストのシチューやらケンタッキーやらがあああ(*'▽'*)わぁ♪





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ピザがすっごいおいしそうだったのだっ!o(*・・*)ノェィ







BDVC00087.jpg




ほうれん草と卵がいっぱいのった・・・




なんとかかんとかo(*・・*)ノェィ 名前わすれたーΣ(T□T)!






BDVC00088.jpg




きのこ一杯なんとかかんとかo(*・・*)ノェィ これも名前わすれたーΣ(T□T)!






すっごいやたら美味しく思えました(^¬^)ジュル...




ことんが持っていったプレゼントを皆にプレゼントするとo(*・・*)ノェィ





すっごい驚いてくれました(*'▽'*)わぁ♪




喜んでもくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




1人1人違ったプレゼントに大感激されましたん(*´ェ`*)♪



よー笑ったなぁ(*´ェ`*)!





テレビ見ながらお話したり皆で゛(・~・)゛ モグモグしたり・・




ケーキも食べましたo(*・・*)ノェィ





BDVC00096.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





これ手作りケーキなんて(*´ェ`*)♪


ここのケーキは美味しい!と毎年買ってる手作りケーキらしいです(*´ェ`*)!




すごいなぁ(^¬^)ジュル...



ことんはo(*・・*)ノェィ



BDVC00098.jpg






これもらったー(*'▽'*)わぁ♪





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



アイスケーキ(*´ェ`*)♪






BDVC00191.jpg




これは注文したみたいo(*・・*)ノェィ





美味しすぎたっΣ(T□T)!





その後(*´ェ`*)





夜の11時前からWiiでマリオしました(*'▽'*)わぁ♪






BDVC00099.jpg




1からはじめて・・(*´ェ`*)





ずんずんと進んで行きo(*・・*)ノェィ




ことんマリオかなりへたっぴーでした(゜ーÅ)



へでも頑張ったよo(*・・*)ノェィ



BDVC00152.jpg




ずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィェィ






1人でもたのし~♪皆でもたのし~♪ってCMにあるように・・



4人ぐらい同時にできるみたいでしたo(*・・*)ノェィ





友達が「リモコン持ってきたらよかったなぁ(・・`)!」と(*´ェ`*)






へでも2人ずつで交代交代しながら・・





BDVC00164.jpg





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




1人でしてるとき友達に言われたこと・・





「㌧ちゃんって・・



任天堂の楽しませようとしてる工夫すべて無視していってるよね!!!」





と笑われましたΣ(|||▽||| )





こ㌧どうやら勢いで進んでるみたいでしたΣ(|||▽||| )




ことんo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





したり・・・




死ぬばかりするのでΣ(|||▽||| )






BDVC00167.jpg






抱えられたっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

下のマリオはペンギンさんになってますん(*´ェ`*)






途中寝ました(*´ェ`*)zzz






朝起きてo(*・・*)ノェィ




朝ごはん食べてからまたマリオΣ(|||▽||| )





クリスマスなのにマリオって・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




って言いつつ・・




まぁ楽しめたらよかよかo(*・・*)ノェィェィ





と・・・





ことん緑のマリオしてました(*´ェ`*)♪ルイージとやら?





BDVC00168.jpg







2人で進んでいくと息が合わないとばらばらにΣ(|||▽||| )




蹴飛ばされて死ぬったりΣ(|||▽||| )





先に進まれすぎて死ぬったりすることも(;゜ロ゜)ハッ









注意注意(T-T)//~~ココジャー







o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしていると・・





Wiiマリオって8マップあるうちの・・




BDVC00174.jpg





8マップ目にきちゃいました(*´ェ`*)♪




ことんすでにこの時100回以上死んでましたΣ(|||▽||| )






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




難しいんです!(T▽T)!





マリオ操作してる人が上手でよかった(゜ーÅ)!





8-3ぐらいで終了(*´ェ`*)♪





その後みんなでワンコ達と遊びまわりました(*'▽'*)わぁ♪




本当はケーキを作る予定だったのですが・・




ケーキ一杯食べすぎたので今度作ろうo(*・・*)ノェィ


ってことになりましたん(^¬^)




夜はクリスマスということで(*´ェ`*)



ご馳走をば食べに行きましたo(*・・*)ノェィ



有頭海老のなんとかなんとかってのが本当に美味しかったよおおおお(T-T)//~~ココジャー







海老の中にグラタンっぽいのが入ってて(*´ェ`*)





ほじほじして食べるのo(*・・*)ノェィ



シャメとったつもりがとってなかったあああああΣ(T□T)!




あとは黒家和牛ステーキのグリエっぽいものo(*・・*)ノェィ



フィレとサーロインがあったけどことんはフィレo(*・・*)ノェィ



BDVC00186.jpg




上にフォアグラのってたどo(*・・*)ノェィ




ソースがおいしかったなぁ(*´ェ`*)





スープo(*・・*)ノェィ



BDVC00180.jpg


何種類か合ったけどこれえらんだんだo(*・・*)ノェィ




なんとかかんとかo(*・・*)ノェィ


BDVC00178_20091226134525.jpg






名前おぼえてなああああああいΣ(T□T)!




BDVC00183.jpg






何とかのポテト包みカリフラワーのぴゅれとなんとかソースΣ(|||▽||| )






名前長いんです(゜ーÅ) ホロリ









で・・・で・・・デザートがすごかったっ(T-T)//~~ココジャー





この・・





BDVC00188.jpg







このぶりゅれがおいしすぎたあああああああΣ(T□T)!!!






ことんの中でヒットでした(*´ェ`*)♪




すっごおおおおおおおいすっごおおおおおおおおい(*'▽'*)わぁ♪









BDVC00189.jpg







アイスもついてたよーo(*・・*)ノェィェィ







チョコレートケーキやオレンジヨーグルトムース?Σ(|||▽||| )






もうなにがなんだかわからないどおおおお(T-T)//~~ココジャー









BDVC00187.jpg




いっぱいいっぱい堪能しました(*´ェ`*)♪





「㌧ちゃんって本当に美味しそうに食べるよね♪作ってくれた人が見たら絶対喜ぶと思うなぁ」





美味しそうに食べるよね~とはよく言われるのですがΣ(|||▽||| )






いやしいだけなのかなぁ?(T▽T)






さてアスガルド(*´ェ`*)



実は今日の朝5時半ごろに家にもどってきましたΣ(|||▽||| )





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




朝戻ってきてまだ両親戻ってきてないので1人(゜ーÅ) ホロリ



爆睡(*´ェ`*)zzz




10時ごろまで本気で寝てました(*´ェ`*)♪



起きてアスガルドにo(*・・*)ノェィ



h2112261.jpg



ぐがぁ~ってΣ(|||▽||| )



その後MCに誘ってくれたお友達がいました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





久々のお友達がいっぱいいたのでちょっと興奮しました(*´ェ`*)♪


h2112262.jpg




ことんはかなり久々の前吟だしましたんo(*・・*)ノェィェィ





マイソシアは250日経過していますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ことんはこれo(*・・*)ノェィェィ




h2112265.jpg



ぺっんぎ~んあったまo(*・・*)ノェィェィ




そのほかに総合安心保険証とかアイテムドロップボーナス・経験地ボーナス・名声ボーナスなどなど・・





課金で買うような1週間アイテムがただでいっぱーいもらえました(*'▽'*)わぁ♪


NPCに話しかけたら装備もいっぱいもらえたよo(*・・*)ノェィ




h2112264.jpg






みんなでo(*・・*)ノェィェィ






本当に久々すぎたので操作があぶないΣ(|||▽||| )






あわわあわわしすぎましたΣ(T□T)!



でもとってもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ






h2112263.jpg






ありがとうo(*・・*)ノェィェィ



また是非にさそってくださいい(T-T)//~~ココジャー





お昼過ぎ15時前にそのまままた外に遊びに出かけましたとさ(*´ェ`*)♪



長い長い日記最後まで読んでくれてありがとおおおo(*・・*)ノェィェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


