--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今年が終わっちゃうよおおおお(T-T)//~~ココジャー



しないといけないことがまだまだあるどーΣ(T□T)!




年賀状がまだ書けてません(T-T)//~~ココジャー




30日にお部屋の大掃除します(T▽T)♪ でも寝てそう・・


今日はとてつもなく忙しくて目が回りましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




で・・できればまったりしたい(゜ーÅ)♪







ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はことんのアスガルド内でのメモ保管箱をお見せします(*´ェ`*)♪



たいした物ではないですがいっぱい思い出が(*´ェ`*)♪





いっぱいいっぱい消しちゃったのですが(゜ーÅ)♪




大事にとってるメモもありますo(*・・*)ノェィ




嫌がらせ系は大体気にせず即消してます(*´ェ`*)♪

ギルドのイベント系は終わったら消すようにしています(*´ェ`*)♪






1枚目o(*・・*)ノェィ


h2112281.jpg





一番古いので2005年のメモが残ってます(*´ェ`*)♪


2005年のメモo(*・・*)ノェィ


キャラ課金してないからみかけない? みたいな内容だったのですが(*´ェ`*)!






キャラ課金時代かは覚えてません(T▽T)♪



題名「2度目まして」を書いてる方(*´ェ`*)


この時は2度目まして でしたがなんとo(*・・*)ノェィ


今ではいつの間にか戦闘ギルメンなのです(*'▽'*)わぁ♪



運命かしらん(*´ェ`*)?




パスワード は(*´ェ`*)



危ないパスワードではないです(*´ェ`*)♪


ブログのパスワードだったりしますo(*・・*)ノェィ





今はいない方のIDもあってちょっと懐かしく思いました(*´ェ`*)



2枚目o(*・・*)ノェィ


h2112282.jpg




おもいっきりID出てるところはお許しください(*´ェ`*)♪



今はいない方もいますが(T▽T)アハハ!



まぁせつないなぁ・・ってメモも保管してありましたが(・・`)!



今となってはよき思い出(*´ェ`*)♪



メモがもっともっとためれるようになったらなぁ(・・`)!



いっぱいいっぱい思い出が詰まってます(*´ェ`*)♪





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


