--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



あと少しで2009年が終わっちゃいます(*´ェ`*)♪




ことん両親はお土産を沢山引き連れて海外から戻ってまいりました(T▽T)♪



元気そうでなによりでしたo(*・・*)ノェィ



今日すごいことに気がつきました(*´ェ`*)♪



今年o(*・・*)ノェィ




ブログを書いた日数を計算してみましたo(*・・*)ノェィ




1日1記事しか書いてないのですが全部で356日書いていました(*'▽'*)わぁ♪




そしてあと3日書けば359日に(*'▽'*)わぁ♪




ことんは計算間違えてギルメンに・・





「あと3日書いたら369日書いたことになる(*'▽'*)わぁ♪」









h2112296.jpg






1年越したΣ(T□T)?!





でもよく書いたなぁ(*´ェ`*)♪




昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




最近テトラを頑張ってるギルメンのとある戦士さん(*´ェ`*)



いいものを拾った!と喜んでたので・・(*´ェ`*)!



デルクに呼び出しo(*・・*)ノェィ



h2112291.jpg




お面拾ったみたいですっΣ(=∇=ノノ




い・・・いけめん?(T▽T)?




目が怖いよー(T-T)//~~ココジャー






h2112292.jpg




鬼さんをめぐって守護の戦いが始まりました(T▽T)!






ここで記念SSをばo(*・・*)ノェィ



と思い・・(*'▽'*)わぁ♪





(-p■)q☆パシャッパシャ☆





5枚ぐらいとったにもかかわらず・・・




h2112293.jpg





全部ことんの顔の目の前でMISSって文字がモザイクされていましたΣ(|||▽||| )





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





その後放置から戻ると(*´ェ`*)



h2112294.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




o(*・・*)ノ ←この子を守護の名前にされてる方が(*'▽'*)わぁ♪





ことんの守護もo(*・・*)ノェィェィって名前ですん(^¬^)♪





ちょっと嬉しかったことんの心のひと時でした(*´ェ`*)♪




今年もあと少し(*´ェ`*)♪



いっぱい楽しむどおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ
(何を楽しむかよくわかんないけど・・)




明日のブログには来年のアスガルド目標とリアル目標をつらつら書きます(*´ェ`*)!



(-)フフ♪




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


