--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.09 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)



ことんですo(*・・*)ノェィ




さっきまでうとうとしていましたΣ(|||▽||| )




携帯のタイマーで目が覚めましたことんですΣ(|||▽||| )




攻城戦があったから目覚まし!・・ってことではないのです(T▽T)♪




パンが焼けるから起きてて見てね!と言われ(゜ーÅ)♪




もし寝てしまってたらパンがえらいことになるので・・





目覚ましをしてうとうとしていました(T-T)//~~



その後はお城出ました(T▽T)♪



20時ごろから攻城戦準備してマップにはことんを置いていたのですが・・



準備1番~(*'▽'*)わぁ♪


って喜んでいたのはつかのま・・




21時ごろまでブログのSS見たり切ったり貼ったり・・




少しだけ書いて・・






そのままムニャムニャ(-Θ-)ジュルジュル





起きたらお城始まってました(T-T)//~~ココジャー




1番に準備した意味がなーいΣ(T□T)!





現在頭は寝ています起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




ということでアスガルド(*´ェ`*)




昨日ブログの記事を書いた後・・




パズル王のパズルピースが気になり始め(T▽T)♪




悩(*・ε・*)ムー





作って見よー(*'▽'*)わぁ♪



思い立ったら即実行o(*・・*)ノェィ




ということでF2見て売ってる人にWISしてWISしてo(*・・*)ノェィェィ




露店でみつけてo(*・・*)ノェィェィェィ




1つ1億で1~5まで集めました(*´ェ`*)♪



なかなか集まらないのだけF2募集かけてみました(*'▽'*)♪




途中取引しているとすっごいカラフルキラキラな方が声かけてくださいました(*´ェ`*)!




h2201091.jpg






「パズル作るものではない!」とな(T▽T)


どうやらその方が作ったパズルでの武器は・・


HIT1・HP4・SP5 だったそうです(T▽T)!!








思い立った瞬間言われてたら30秒ほど悩む時間が増えてたかも?!(T▽T)!





でももうすぐそろうどーo(*・・*)ノェィェィ



って時だったので集めちゃいました(*'▽'*)わぁ♪




h2201092.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






お金で解決とか・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





だって!Σ(|||▽||| )




くじひいてもなかなか5枚出ないと思う・・(T▽T)♪





h2201093.jpg




箱をいただきo(*・・*)ノェィ





フローズンスタッフヽ(´▽`)/♪





以前のイベントのときもフローズン貰った気がするなぁ(*'▽'*)わぁ♪





はいぽーずo(*・・*)ノェィ




ってポーズをしたら・・











h2201094.jpg






杖が写らなかった(* ̄□ ̄*;ガーン






見たことある人が多いと思いますが(*´ェ`*)♪






h2201095.jpg





こんな感じ(*'▽'*)わぁ♪




これは武器じゃなくてアバターだよーo(*・・*)ノェィ




アバターにステータス付与あるとかヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





期間限定なんだけどなぁ・・(T▽T)!





ことんのはこんな感じ(*´ェ`*)♪





h2201096.jpg




ヽ(´▽`)/内緒♪




にするほどのこともないのですがεε= κ( ` ▽´)κ




アバターにしてはよき付与だよねーo(*・・*)ノェィ




INTがついてればもっとよかったんけどなぁ(^¬^)ジュル...




パズルピース1つが5000万ぐらいだったらよかなのにねo(*・・*)ノェィ





ほしてギルメンもまた何か出していました(*´ェ`*)♪




h2201097.jpg




フローズンギア?(*´ェ`*)♪



付与はびもうですが・・




なんかかわっててヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


