--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ことんネットで久々に感動したことがありました(T▽T)!




とあるギルメンと語ったことがありました(*´ェ`*)♪



声の出し方について(*´ェ`*)♪




「ことん!女声ってどうやってだすの?」となo(*・・*)ノェィ




おにゃのこに「女声ってどうやってだすの?」とは難しい質問でした(*´ェ`*)♪






「のどぼとけ切る?とか・・(T▽T)」





色々語ってるうちにとある動画を・・



これは感動したっ!(T-T)//~~ココジャー




ことん普段回線があんぽんなせいで動画はほぼ見ません(T▽T)♪



でもちょっと興味があったので見て見ました(*´ェ`*)



すごい!!!!Σ(|||▽||| )



歌のどうとかより声がすごい!!!Σ(|||▽||| )



途中までなんとも思わず「上手だなぁ・・」とかしか思わなかったことんなのですが・・




途中に感動したっΣ(T□T)!




是非聞いて見てください(*´ェ`*)



男の人2人で歌ってるみたいです(T▽T)♪














途中から



こ・・



声がかわいすぎた(T▽T)♪





歌の歌詞とか歌はよく知らないかったんけど・・



どう聞いてもおにゃのこでしょって箇所が・・(T▽T)♪



これがもし本当の声ならば・・



感動(*'▽'*)♪




男の子でおにゃのこ声が出るってすごいなぁ~~(*'▽'*)♪




ギルメンとすごい感動しました(*´ェ`*)!






ことんがもし男の子だったら声出して見たい!って思うかも(T▽T)♪





色々遊べそう( ̄m ̄〃)♪



でもおにゃのこは「男の子の声」だしても・・




遊べないΣ(T□T)!





「ゴッツアンデス!!」ぐらい?(T▽T)♪




ことんが「ゴッツアンデス!!」言うても意味が(* ̄□ ̄*;




ということで感動したことんなのでした(*´ェ`*)!




ほしてアスガルドのブログめぐってたら同じ動画を貼ってる人がいたー(*'▽'*)わぁ♪



これまたちょっと感動(*´ェ`*)♪





さてさて(*´ェ`*)♪



ことんのブログアクセス解析をつけてるのですが(*´ェ`*)♪




久々にひらいてみました(*'▽'*)わぁ♪



見方がよくわからな・・・Σ(|||▽||| )





検索キーワード!とかはわかるので見て見ました(*´ェ`*)♪




12月の検索ワードランキング(*'▽'*)わぁ♪



ってしたかったのですが・・





なぜか12月のだけでないΣ(T□T)ナンデ!






1日1日なら出るのに1ヶ月のがでなーいΣ(T□T)!!





けちけちけちあんぽおおおおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー




↑昨日までの状態(*´ェ`*)




昨日は何回やっても出なかったのですが今日はでたべ( ̄ー ̄?).....??アレ??


よくわかんない(T▽T)♪




12月トップ30(*'▽'*)♪


h2201111.jpg





11月トップ30(*'▽'*)♪




h2201112.jpg




まぁ変な検索は特にないです(*´ェ`*)ヘーボンヘーボン♪





へでもびっくりするのが・・




1年以上前(?)から毎月何回も「可愛い声の出し方」で検索してくる方がいますΣ(|||▽||| )




同じ人なのかなぁ・・Σ(|||▽||| )



以前同じようなブログ書いた気がする・・



ことん可愛い声の出し方とか書いた記憶がなかったんけどブログ内検索してみて・・





よくわかんない文章がひっかかりました(T▽T)♪




というか検索用語全部載せようと思ったら・・




1ヶ月で600種類ぐらいの検索ワードあるので全部貼り付けるのは・・大変です(T▽T)♪





ヘルシオン系やディムライト系の装備・陣形などはすごい多かったです(*´ェ`*)



セペルリオなどなど新しいマップについての検索も多かったです(*´ェ`*)♪



h2201113.jpg




こ・・



これはなんだろΣ(|||▽||| )



あすがるどーん(*'▽'*)わぁ♪






h2201114.jpg




な・・なんぞぇΣ(|||▽||| )





ことん%?(T▽T)







h2201115.jpg





えいえいえいえいえいえいえいえいいいすぎ(T-T)//~~ココジャー





そしてこれは・・



h2201116.jpg




ことんを捜し求めてない気がする(* ̄□ ̄*;






「こ」ってなんだべ?(T▽T)




時に「こtんことん」とか「ことんこtん」とか検索入ってたりするのですが・・





引っかかるもんなんですかね(T▽T)♪







h2201118.jpg




い・・・いけないことではないですです・・・(T▽T)♪








これと似たような検索で「えっちなことはいけないこと AA」




ってあったんけどAAってなんだろ・・




BBとかあるのかな(T▽T)?



あんまり検索内容から役に立てるブログでなくて本当にごめんなさい(T▽T)♪




ほして・・・


h2201117.jpg




バグってるΣ(|||▽||| )



ちらちらっと見てるだけでも結構面白いのがあるもんですなぁ(*´ェ`*)♪





アスガルド人口 とか アスガルドゲームのやり方 プレイ方法 アスガルドサーバー とかの検索もあったので・・








新規の方とかもいるのかなぁとちょっと嬉しくなりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪






でも他の方のIDとブログ名で訪問してくれてる方も多々いました(*´ェ`*)♪




皆々様のおかげです(*´ェ`*)♪




明日はアスガルドSSつきブログ書きますんヽ(´▽`)/




これからも頑張っていけたらいいなぁ(*´ェ`*)♪





よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なぜピコ赤飯の動画がと思ったら
誰が質問したかすぐわかったw

| あかね | URL | 2010.01.12 17:30 |

>あかね様
ヽ(´▽`)/へへっ
まさしくビンゴ!です(*´ェ`*)♪
ゴッツァンデス!!

| こ㌧ | URL | 2010.01.12 20:27 |

思いついたイメージ

電車に揺られて~こトンこトン~(-.-)Zzz・・・・夢の中でサンチョと一緒に~揺られてこトンこトン(-_-)/~~~(眠)

| 冬眠中のカエル | URL | 2010.01.13 12:18 | 編集 |

ニコニコで自分の歌声も聞いてね!
名前言わないけどw

| エ○○ | URL | 2010.01.13 12:58 |

>冬眠中のカエル様
(*´ェ`*)zzz
その歌はなんだか本当に眠くなりそう(*´ェ`*)zzz
春とか本当に普段より眠くなりますなぁ(^¬^)

>エ○○様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今度探して見ます(*'▽'*)わぁ♪
どれだろどれだろドキ(*・ Θ ・*)ドキ

| こ㌧ | URL | 2010.01.13 23:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


