--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




本当に寒くなりました(T▽T)アハハ!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日攻城戦がありました(*'▽'*)♪



始まる前はなぜか1列になっていました(*´ェ`*)♪



先週はこんなかんじで放置して寝てしまったのでΣ(|||▽||| )



今日は寝ずにo(*・・*)ノェィェィ



でも放置をしてたのです(*´ェ`*)!




戻ってくると・・




アスの旦那様がo(*・・*)ノェィ



h2201131.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




結局だれが声かけてくれてたかわからず・・(T▽T)♪


パンツてΣ(T□T)!



信じてたらどうしようヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ




お城始まってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



守備だったのですが攻めの人の勢いがすごくって(*´ェ`*)♪




ことん必死(T▽T)!





でも楽しかったなぁ・・(*´ェ`*)♪




途中くいぽんがなくなって(T▽T)!



あの裏のアイテムをo(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ o(*・・*)ノェィ してたら・・



h2201132.jpg



(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



そういえば氷にもなるんだった・・



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





h2201133.jpg






(T▽T)!






氷になったままいると・・



h2201134.jpg




拝まれてたΣ(T□T)!




無事守備も終わり(*´ェ`*)♪




昨日言ってたとおりガーヂアンドール大会(*'▽'*)わぁ♪




みんなに声かけて・・


道連れo(*・・*)ノェィェィ





ミルレス(*'▽'*)わぁ♪





と!




もう役1名・・先に引いてた人が(*。◇。)ハッ!





h2201135.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ギルメン大量に引いてる方が3名ほどいるのは知ってます(*´ェ`*)♪





誰とは言いませんがネクソンにだいぶ貢献(T▽T)♪





少しすると一部ギルメンですが集合したよー(*'▽'*)わぁ♪





h2201136.jpg





はじまりはじまり(*'▽'*)わぁ♪





ことんはログ出るのが本当に少なかったΣ(T□T)!




はずればっかりΣ(T□T)!




ログの一部公開(*´ェ`*)♪



h2201137.jpg



ことんのあたりは・・





バギリュックサックぐらい?Σ(T□T)!



あとインプレグノブルガントレット?とやらが出ました(*´ェ`*)





でも結構とれてないログがありますごめんなさい(T▽T)!





ログが多すぎて・・



全部とりきれませんでした(゜ーÅ) ♪





SS加工しててもバラバラ(T▽T)!




でも一部ギルメンですが・・



ギルメンとこーやってみんなで引くのも楽しかね(*´ェ`*)♪



今日は続きがリアルのお話o(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング


久々にここに書いてみますんヽ(´▽`)/へへっ







温泉にいきたああああああああああああい(T-T)//~~ココジャー



ということで(*´ェ`*)






昨日は温泉&焼肉に行ってきました(*'▽'*)わぁ♪


冬には温泉がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



露天風呂ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




これはシャメないです(T▽T)♪




焼肉わo(*・・*)ノェィ



小さな新年会(*'▽'*)♪




美味しいと有名な焼肉屋さん(*´ェ`*)!




A293.jpg




(^¬^)ジュル...




上ロース(*'▽'*)♪



A292.jpg





ジュー


A297.jpg





すっごい美味しかった(*´ェ`*)♪



でもことんには重かった(T▽T)♪



ロースは小さいの2口だけ食べて終了ε=(・ρ・*) フゥ




どっちかって言うと特上タンのがことんは美味しかったよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





A300.jpg






ビビンバ!( ̄~; ̄)




美味しかったけどすっごいいっぱい(T▽T)♪




ことんは肉が少しと白いご飯1杯あったらすぐおなか一杯に(^¬^)



今日はいっぱい食べなきゃ!っていうのがあって・・





。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ





ことんの大好きなクリームソーダ(^¬^)♪


A303.jpg




ごちになりましたっo(*・・*)ノェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


