--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は忙しかったです(T▽T)♪




何がって・・(T▽T)♪



朝早起きしてあっちいきーのこっちいきーの





バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ







うん!ことんよーがんばったo(*・・*)ノェィ



今日は朝ログインしてずっと放置(*´ェ`*)♪



おでかけo(*・・*)ノェィェィ



帰宅(*´ェ`*)♪




PC変えようかなぁと悩んで見るヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ギルメンからルーターとやらの意味を聞く(□。□-) フムフム



ルーターが何かもよくわかってなかったことんです)゜0゜( ヒィィ




難しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




。。。。(( T_T)トボトボ








今日のアスガルド(*´ェ`*)♪









今日は攻城戦(*´ェ`*)♪



先週の攻城戦で確かめられなかったことを実験o(*・・*)ノェィ




はしごになってみるo(*・・*)ノェィ



h2201192.jpg





下から覗かれるえっちいいいいいいいい(*ノノ)







くれリックゲートセルフを使って見るo(*・・*)ノェィ





h2201193.jpg




飛べた(;゜ロ゜)ハッ





テレポしてみるo(*・・*)ノェィ





h2201194.jpg




盗み聞きできるっ(;゜ロ゜)ハッ






ゲート使って見るo(*・・*)ノェィ




h2201195.jpg




天上まで上れたっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!






これいかーにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







不具合かなぁっておもってメールしようとしたのですが・・





ハンマーと同じだね!っていう言葉を聞き・・・





( ̄ー ̄?).....??アレ??





ハンマーで出来てハシゴで出来てもおかしくないのかなぁ(・・`)と思い始め(T▽T)!






メールしたほうがいいのかしないほうがいいのか悩んで見ました(T▽T)♪





とりあえずお城に戻りo(*・・*)ノェィェィェィ






h2201196.jpg




ギルメンもいっぱい参加(*´ェ`*)♪




ことんは外門だけログを出そうとパージ必死にo(*・・*)ノェィェィェィ





その後はずっと補助してました(T▽T)!





役立たずしてごめなさい(゜ーÅ)!





こんなことんに大量にマナスチックを下さったかたがっ(T-T)//~~ココジャー





☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激






m(;∇;)mありがじょねぇ






次はがんばろーo(*・・*)ノェィェィ






でも土曜日のお城は・・(;゜ロ゜)ハッ





3月ぐらいまで参加できません(T▽T)アハハ!




火曜日がんばっちゃうよおおおヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


