--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



新しいPC買おうか迷ってますことんです(*´ェ`*)♪



迷い始めています(T▽T)♪



自作(注文形式の)はすぐ壊れた記憶しかなく(゜ーÅ)♪



なかなか壊れないPCがいいかなぁ→ってことで


メーカー製品がいいなぁって思ってるのですが(・・`)



どこのがいいんだろう・・(*・ε・*)ムー




(*・ε・*)ムー





今のPCには満足してるのですが(*´ェ`*)♪




たまに具合が悪いっ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




まぁPCより回線のほうが問題なのですが(*´ェ`*)♪




最近ADSLについても色々聞いてみてるのですが・・




ギルメンからずううううううううううっと聞いてるのですが本当に理解できず・・




何回も何回も聞いてます本当にごめなさいΣ(T□T)!!




でもまだよくわかってません(T▽T)!




ADSLは「ドドドドドドドド」って工事はしない!ってことだけわかりました(T▽T)




工事っていうたら「ドドドドドド」しか浮かばないんけどなぁ・・(・・`)!





色々難しいね(゜ーÅ)




ということでアスガルドヽ(´▽`)/



今日は夕方帰宅→ログイン→放置・放置・放置・放置・ロオサーバーで百鬼(*´ェ`*)





以上(*`・ω・)ゞデシ!!






ということで少し昔のSSひっぱりだしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今でも在籍しているGMの彩庵さん(*´ェ`*)♪


釣りとか出る前のテストサーバー(EX武器のテストサーバー時代)よく見かけました(*´ェ`*)♪


GMのかぜかげさんとよくいました(*´ェ`*)♪


「この武器どう思いますか?」とか意見も結構聞いてくれてた記憶がありますヽ(´▽`)/



面白い方でした(*´ェ`*)♪



色々見てると中身男の方なのかなぁ・・と思いました(*´ェ`*)!




昔のGMさん主催のお年玉イベントのときのSS(*´ェ`*)♪




このときもすごい人でした(*´ェ`*)




ヒントもらってそこに行くとマップ内の人全員にお年玉もらえた記憶が・・(*'▽'*)♪



そのヒントが難しかった記憶だけが・・(T▽T)♪





AS0004.jpg


池の中に登場(;゜ロ゜)ハッ


そんなことないですよ!!(T-T)//~~



でもすっごい大変なことなんだろなぁとは思います(T▽T)!








AS0005.jpg



( ̄m ̄〃)自然体・・






AS0006.jpg





姫様ちっくに・・(T▽T)♪






ほしてo(*・・*)ノェィ




いつだっけかその次の年の31日?だったかな?(・・`)





mukasi13.jpg




これはまだ記憶に新しい(*´ェ`*)!






WISでお友達とお話してるとGMさんの「ちゃんとお参りいくんだぞー」





こゆのってユーザーの人嬉しいと思うんだぁ(* ̄(エ) ̄*)♪




ことん以外にテンション上がった人多数いると思うどo(*・・*)ノェィ





おまけ(* ̄(エ) ̄*)!




今は無き昔のGMさん(* ̄(エ) ̄*)!





mukasi12.jpg




つっこみ早すぎですよ!の前に大量にGMさんにWISがいったと思われ・・
(昔はGMさんにWIS普通につながってました(*´ェ`*))





このGMさんは結構色々しでかしてました( ̄m ̄〃)♪




ユーザーには人気度高かったと思います(*´ェ`*)!





次に出る新しい服(たしか賊さんの服でした♪)とか見せてもらった記憶があるなぁ(*'▽'*)♪





ミスもいっぱいしてましたがっ(T▽T)♪




このイベントか別のイベントかは覚えて無いですが誰かのGMさんと・・






昔昔アクロネスで戦った記憶はあります(*´ェ`*)!





GMさん(わざと?)負けてましたが(T▽T)♪




また楽しいイベントを期待ですっo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.01.22 09:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


