--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.05 23:58

なんだか今日はほとんどアスしてないのだっΣ(|||▽||| )
( ̄ー ̄?).....??アレ??
したきもするような。。。


今日は神社にいってまいった(-)フフ
テレビがきてたよヽ( ´¬`)ノ

でも移してもらえなかった( p_q)

(T-T)//~~ココジャー


今日は㌧がりコーンみつけましたo(*・・*)ノェィェィ



01052.jpg




(゜-、゜)ジュル




しかも・・Σ(|||▽||| )


01051.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


こ㌧が悪女になった!( p_q)


だめだなぁ(・・`)


サンチョって高い所にあるからふめないね(-)フフ
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



サンチョ服ってでないかな?(・・`)



今日は少しゲヘナにいったのですo(*・・*)ノェィ


01053.jpg





途中重くて何度もおちたー(・・`)



今日はアスではほとんどなにもしなかったぁo(*・・*)ノェィ











数日前・・・








とある友達からチロルチョコのきな粉餅って期間限定がおいしいから買って食べてみて!といわれ・・・










それを家族で話した次の日・・・Σ(|||▽||| )


























D1020088.jpg



1箱買ってきた人がいましたΣ(|||▽||| )





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜








( ´Θ` )/' チリーン










( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…










おいしい(゜-、゜)






結構いけてたねo(*・・*)ノェィ



全部食べてしまわないように気をつけよう(-)フフ



明日は遊びにいくのだあっだだだだだだだだだだだだo(*・・*)ノェィ









明日は筋肉痛になるでしょうo(*・・*)ノェィ




今日は両足・両手の筋肉痛・・・Σ(|||▽||| )








( p_q)エ-ン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

流卯がとんがりこーん(lll▽lll)
サンバ服ならあるよo(*・・*)ノェィェィ

| 流卯 | URL | 2007.01.06 01:26 |

チロルチョコのきな粉もち味俺も友達にもらって食べたよーw
あれって中身グミなんだってね。
あれを食べるときは飲み物が必要だよね~。(の、ノドがぁ~ あぅΣ


アス今だに停滞中(><)ノェィエィ

| チェイル | URL | 2007.01.06 02:52 | 編集 |

>流卯ちゃん様
サンバ服も裸にならずにサンバになったら
楽しいのにねo(*・・*)ノェィェィ
サンバ・・・サンチョ服にならないかなぁ(・・`)

>チェイル様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
グミなの?!
グミっぽくないねΣ(|||▽||| )
餅っぺー(T-T)//~~ココジャー

アスもどっておいで(-)フフ

| ことん | URL | 2007.01.06 07:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


