--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


2008年12月からことんことんの紹介を更新してませんでした(T▽T)♪


ほぼ変わってませんが(*´ェ`*)!



一応「ことんことん」をまた知っていただこうと思い更新してみます(*´ェ`*)



一応メインサーバーはイアサーバーなのでイアサーバーのキャラからご紹介しますm(_ _"m)ペコリ




h2201231.jpg



ID ことんことん
職 聖職者
レベル 106 善
名声  99 ダイヤモンド
善悪  内緒(*´ェ`*)91↑称号 ケムビル

戦闘ギルド : Sparking
親睦ギルド : 名前わかんないです(T▽T)♪ 善っぽいギルドですヽ(゜▽、゜)ノ
課金守護 支援・搬送・装甲・機動(合計4匹)
ペット 犬(*´ェ`*) レベル147 (現在逃亡中(゜ーÅ))
アバター:巫女服 大根 ドラゴンシールド


特徴:いつも真っ赤なサンチョかぶってます(*´ェ`*)
アスガルドでサンチョがないとアスガルドじゃないっ(T-T)//~~
一応このキャラがメインとなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
地上レベル99は5年以上前になったような記憶が・・(T▽T)
2006年にはすでにレベル99・善悪71↑あった状態でしたΣ(=∇=ノノ
デルクレビスで放置よく放置しています(*´ェ`*)♪
たまに気が向いたら変な場所で放置してますヽ(゜▽、゜)ノ







h2201232.jpg



ID かおりぃ職 吟遊詩人
レベル99 善
名声99 トパーズ
善悪・信仰 69・70 称号 とってません
戦闘ギルド:Sparking
親睦ギルド:名前わかんないです(*´ェ`*)聖とは違いますが善っぽいギルドです♪
課金守護 支援のみ
ペット ペンギン(*´ェ`*) レベル108(現在逃亡中(゜ーÅ))
アバター 気ぐるみ服 課金守護帽子

特徴:サンチョ大好きです(*´ェ`*)
でもアバターしてます(T▽T)♪
2008年の12月とほぼ一緒Σ(|||▽||| )
活動してない(* ̄□ ̄*;
レベル100↑ダンジョンに連れて行こうかなぁどうしようかなぁ・・
まぁいっかo(*・・*)ノェィ
になってます(T▽T)アハハ!



この2つがメインしていますん(*´ェ`*)




たまに動いてるキャラ&倉庫になってしまったキャラ(*´ェ`*)





h2201233.jpg



ID 秘密です(*´ェ`*)職 修道士
レベル 91 善
名声 73
善悪・信仰 16・17
ギルド:フリー(*´ェ`*)
課金守護:支援・搬送・装甲(3匹)
ペット なし(・・`)
アバター ダンボール

特徴 以前から言うと名声が17減ってますΣ(|||▽||| )
善悪・進行は4つぐらいあがってるかな?ヽ(゜▽、゜)ノ
キャラ自体は2005年ぐらいにはありました(*´ェ`*)
現在はほぼ倉庫となっております(゜ーÅ)




h2201237.jpg




ID 秘密(*´ェ`*)
職 阿修羅
レベル 89
名声 57
善悪・信仰 なし
ギルド:Sparking
課金守護:支援
ペット なし
アバター ハッピ

特徴 2008年12月には修でいたのですが阿修羅になりました(*´ェ`*)♪
城主になりギルドDが開くとたまに活動していますヽ(´▽`)/へへっ
それ以外はほぼ倉庫です(゜ーÅ)



h2201238.jpg



ID 秘密です(*´ェ`*)
職 聖職者
レベル 98 悪
名声 76
善悪・信仰 33・33
ギルド:BlackSpider
課金守護:支援
ペット なし
アバター 聖1服・十二単衣

特徴 悪聖です(*´ェ`*)
9割倉庫(T▽T)
ギルメンと天上行くときのみ・・活動?




h2201230.jpg



ID うさぎん
職 吟遊詩人(一応前衛吟?)
レベル 89
名声 65
善悪・信仰 0
ギルド:BlackSpider
課金守護:支援
ペット なし
アバター 何かあったっけ・・?Σ(|||▽||| )

特徴 一応前衛吟です(*´ェ`*)
でも他の方みたいに強い前衛吟ではないのでΣ(T□T)
なんともいえませぬ(・・`)!
たまにたまーに地上にて誘われたら活動してるぐらいです(゜ーÅ)♪





ID こととろん
レベル 91 悪
名声 59 アメジスト
善悪・信仰 12・12
ギルド:月見亭
課金守護:なし
ペット なし
アバター なし

特徴:ほぼ倉庫です(*´ェ`*)
WIS魔(・・`)
DPHだけとりあえず覚えてます (*'▽'*)♪
活動するように・・・なるのかな?(T▽T)




ID 秘密です(*´ェ`*)
レベル 89
名声 60アメジスト
善悪・信仰 なし
ギルド BlackSpider
課金守護 なし
ペット なし
アバター なし

特徴:完璧な倉庫です(*´ェ`*)
一応INT魔
活動してません(T▽T)



他にもキャラがいるのですが記憶からだんだん消し去られて・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


2008年12月とレベルとかほぼ変わってないキャラが多いっ(* ̄□ ̄*;


イアサーバーはこれぐらいです(*´ェ`*)♪



別のサーバーには「ことんことん」聖しかいないのですがご紹介ヽ(´▽`)/



ロオサーバーo(*・・*)ノェィ


h2201234.jpg



ハデスサーバーo(*・・*)ノェィ


h2201235.jpg



セトアサーバーo(*・・*)ノェィ


h2201236.jpg




3つとも支援もってません(゜ーÅ)♪


なかなかPT募集やらがあっても乗ったら悪いかなぁって思いつつ

F2眺めてるだけとか多いかも(T▽T)♪

ロオ・ハデスは百鬼とかなら・・と思いF2募集によく乗ってます(*´ェ`*)♪

あと狩りいきませんか?とギルメンやら他の方とか声かけられたら時々参加していますヽ(´▽`)/



セトアサーバーは一番レベル低くごくまれにしかログインしませぬ(゜ーÅ)






まぁこうやってみると・・・
結構o(*・・*)ノェィェィですなぁ♪

色々狩りやらなにやらしてますが(T▽T)♪
皆で楽しくo(*・・*)ノェィェィさせていただいています♪

一人ではまず無理だったでしょう(゜ーÅ) ホロリ

皆々様のおかげでここまでo(*・・*)ノェィェィできました♪


☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激




また皆で楽しく狩りが出来たらいいなぁと思ってることんなのでしたヽ(´▽`)/♪




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


