--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今年はまだ風邪を引いてないことんですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




寝る子は育つo(*・・*)ノェィ いっぱい寝てるから風邪ひかないのかも(*'▽'*)わぁ♪





今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ






今日は夜色々な方に声をかけていただきました(*´ェ`*)♪




別のサーバーで王宮前で(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・(*´ェ`*)!





h2201254.jpg



Σ('0'*)ハッ!



すぐに気づいてWISしましたん(T▽T)!




ありがとうございます(゜ーÅ)!大事に使います(T-T)//~~





その数秒後(*´ェ`*)!




h2201251.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




楽しみに出来るような内容ではなくて本当に申し訳ござせん(T▽T)!






何人かに声かけていただいたのですが全部だせてませんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ






ほしてo(*・・*)ノェィ





ハデスにも少しだけおじゃま(*´ェ`*)!




と!





メモがはいっていましたo(*・・*)ノェィ





h2201259.jpg





Σ('0'*)ハッ!





お返事して少しすると声をかけてきてくださいました(*´ェ`*)!





h2201255.jpg





少しだけお話(*´ェ`*)♪




h2201256.jpg





ありがとうございます~(*'▽'*)わぁ♪


しょぼちんなブログでごめんなさい(T-T)//~~ココジャー








夜はセペルリオにo(*・・*)ノェィェィしにいきました♪




h2201258.jpg




埋もれたっ(* ̄□ ̄*;





次のバージョンアップで今のセペルリオの仕様がかわっちゃうみたい?ですよo(*・・*)ノェィ




経験地少なくなるのかな?(*´ェ`*)



敵のステータスかわっちゃうのかな?(*´ェ`*)



敵が減るのかな?(*´ェ`*)




そこらは不明ですo(*・・*)ノェィ




テストサーバーは・・(*´ェ`*)♪



なぜか「ことん次のテストサーバーっていつくるの?」


と何人かに聞かれましたが(* ̄□ ̄*;




ことんわかんないです(T▽T)♪


GMさんに聞いても「未定です」だったけど(・・`)!




3月ぐらいにくるのかなぁと勝手に予想していますんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


