--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



そういえばとある本に書いていたみたいですアスガルド(*´ェ`*)♪



WIN7 対応予定 って。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




いつだろういつだろういつ対応予定なんだろ(*'▽'*)♪




予定は未定(* ̄□ ̄*;




ネクソンゲーム全般に対応予定って書いてました♪



アスガルドの紹介もしてありました(*´ェ`*)!




見た人てーあげてーo(*・・*)ノェィ




2次DS(?)の風景の写真が小さくでてました(* ̄(エ) ̄*)




善と悪がどーとかこーとか・立ち居地によってどーとかこーとか・師弟子関係がどーとかこーとか・・




って書いてました(*´ェ`*)♪




詳しく見てないのでわかんない&見たけど忘れた!(T▽T)!





パラパラ立ち読みだったのでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の夜だっけなぁ・・



ギルメンが(* ̄□ ̄*;



h2201261.jpg



なんて答えていいかわからず・・(T▽T)!







まぁでも・・病気になりにくくてよかったねギルメン様(T▽T)!





今日はレピオンo(*・・*)ノェィ



珍しい方から声をかけていたあきました(*´ェ`*)




いつもは大体夜ギルメンと行くのですが今日はめずらしいギルメンとo(*・・*)ノェィ





同じピンクでo(*・・*)ノェィェィェィ




h2201262.jpg




㌧はいまいちらしい(* ̄□ ̄*;



全部で5週ぐらいしましたΣ(|||▽||| )




最後のほうとか5人中3人ぐらい装備ない状態でo(*・・*)ノェィェィしたり・・




なんとブレスが出たのにびっくり(*'▽'*)わぁ♪




ことんじゃないよ(T▽T)!




ことん倉庫まで出してo(*・・*)ノェィェィェィ



h2201263.jpg



前衛吟(*'▽'*)わぁ♪




よくってよ~♪よくってよ~♪って感じのアバター(*'▽'*)わぁ♪




悪のWIS魔という倉庫まで出しちゃいました(T▽T)♪




なんだかんだ結構装備なしな人が多かったのですが結構o(*・・*)ノェィェィでした♪





その後MC3に誘われてo(*・・*)ノェィ



DMo(*・・*)ノェィェィ





h2201264.jpg




久々すぎて楽しかったよおおおお(T-T)//~~ココジャー






夕方o(*・・*)ノェィ



F2でダイモニオン募集がありましたo(*・・*)ノェィ




悩・・悩・・悩 (*・ε・*)ムー




いってみよー(*'▽'*)わぁ♪






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







これまた久々すぎて楽しかった(*'▽'*)わぁ♪





h2201265.jpg




もちろんSS取りましたヽ(´▽`)/へへっ





(-p■)q☆パシャッパシャ☆



載せちゃいます載せちゃいます大丈夫そうなら載せちゃいますo(*・・*)ノェィ





SS載せてほしく無いって方はいつでも言うてください(* ̄(エ) ̄*)♪




今まで何人かいましたo(*・・*)ノェィ




メモもいただいたのですが他の方にバレタクナイのでブログには載せないでね♪となo(*・・*)ノェィ



大丈夫(* ̄  ̄)b




リンクも「こちらからだけ貼らせてください!そちらには貼るとカウンター廻りそうなので貼らないでください」とか


「めっそうもないので貼らないでください」とか・・




いう方も結構いました(* ̄(エ) ̄*)!




全然おっけぃぃ(*'▽'*)わぁ♪




こーみえても約束は守りますことんですo(*・・*)ノェィ



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ダイモお疲れ様でした~
早速のってるし SSまであってびっくりです(ノ∀`)アチャ

またご一緒しましょ~( ´∀`)/~~

| ブログ見てます! | URL | 2010.01.27 12:20 |

>ブログ見てます!様
お疲れ様でしたん(*´ェ`*)♪
載せますよ載せますよ載せちゃいますんヽ(´▽`)/へへっ
また是非一緒にo(*・・*)ノェィェィできたらいいですね♪
その時はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2010.01.28 08:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


