--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今キャンペーンしてるの知ってますか?ヽ(´▽`)/



A323.jpg




ことんですか?(*´ェ`*)



何度か買いましたo(*・・*)ノェィ



アスガルドで使うかは不明(-)♪



セブンイレブン限定みたいですよo(*・・*)ノェィ♪



また是非チャレンジしてみてくださいん(*´ェ`*)!





さて昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日はお城守備でした(*´ェ`*)♪



とその前に寝てはいけない!って思って別のサーバーでウロウロしてましたんヽ(´▽`)/




Fリスに入ってる方(リンクもしてますん♪)から声をかけていただき(*'▽'*)♪




h2201271.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






h2201275.jpg



心配してくれてありがとー(T-T)//~~ココジャー




ことんは元気いっぱいだよおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





よく寝れる子であって元気は元気なのだっヽ(´▽`)/♪


極まれに凹○コテッ・・・ですがヽ(´▽`)/




ほして火山に行ってきましたo(*・・*)ノェィ




h2201272.jpg




お城があるということで早めにもどったのですがとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ





本当にありがとー(T-T)//~~ココジャー





h2201273.jpg




また是非声かけてくださいんo(*・・*)ノェィ




そしてお城だーo(*・・*)ノェィェィ




と思ったのですが・・

















寝てしまってましたΣ(|||▽||| )





(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




元気!って言うたわりには・・寝てしまったああああΣ(T□T)ガーン!








途中なんとなく記憶があるのですがほぼなしΣ(|||▽||| )




ということで夜10時ぐらい前に寝てたみたいです(T▽T)!




今日聞くと何人かが「ことーん!ことーん!!」と呼びかけてくれてたみたいなのですが・・





まったく聞こえてませんでした(T▽T)♪





耳元で叫ばれても気づかず爆睡って・・(T▽T)♪




声は聞こえるなぁ・・とは思ってたのですがΣ(=∇=ノノ




話の内容の記憶もまったくなく・・






朝起きたらPCも何もかもつけっぱなしで寝てました(T▽T)♪





ネット回線だけ1回切れた後がありました)゜0゜( ヒィィ




アスガルドサーバーとの接続が落ちてたので(゜ーÅ)♪




守備参加出来なくて(*;ω人)ゴメンナサイ








(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寝てたぁぁ!
すばらしいオチw
笑ってしまいました(*´ー`)

昨日はありがとうございました!
またロオに遊びに来て下さい♪

| なつね | URL | 2010.01.28 00:13 | 編集 |

>なつね様
そうなのです寝てしまったのです(* ̄□ ̄*;
元気ですo(*・・*)ノェィェィ って言ってたにも関わらず・・(゜ーÅ)

また是非遊びにいきます~(*'▽'*)♪
ありがとうございますたm(_ _"m)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2010.01.28 09:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


