--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


久々に夢を見てo(*・・*)ノェィ




夢を覚えてました...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




聞いてください(*'▽'*)♪






ミッキーと走るの!(T▽T)♪



ことんの家から猛ダッシュして隣の家にミッキーと手をつないで走るんだけど・・



本気で苦しかったΣ(|||▽||| )


半端なく必死に走ってたんだ(・・`)



ほしたら大量の小学生とかに追いかけられて(たぶんミッキーを追いかけてたんだと思うんけど(T▽T)♪




そしてミッキーとお隣の家に(*´ェ`*)♪



夕食食べてるところに必死で走って行きました(T▽T)



ディナーって感じの夕食たべてたどo(*・・*)ノェィ



ドナルドダックもいたんだよおおおおおおおお(T-T)//~~





本当になんだか必死に走ったのが苦しかったすΣ( ・・lll)




ということでアスガルドヽ(´▽`)/♪



昨日はセペルリオに行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




いつもは1か2なのですが(*´ェ`*)



今日は8でボス選別o(*・・*)ノェィェィ





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





と!





なんとおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ











h2201281.jpg













<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







ハープキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





h2201282.jpg







ハープはo(*・・*)ノェィ




なんとギター・ドラムの役割をする(*´ェ`*)




つまりハープ持ったままソウルできたりドラムできたりしちゃうのだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ことんの吟に持たせようか迷い中(*´ェ`*)




ギルメンからは聖の何かと交換したほがいいんでわ?といわれる(* ̄(エ) ̄*)♪





吟を100↑にするようなら 持たせようかなぁ(^¬^)♪




あと気になったSSo(*・・*)ノェィ




えびふりゃー(エビフライ)o(*・・*)ノェィ



h2201283.jpg




えびふりゃーいっぱーいo(*・・*)ノェィェィ






h2201284.jpg





もっともっとー(*'▽'*)わぁ♪





とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ






今日o(*・・*)ノェィ




またまたセペルリオ8へ(*'▽'*)わぁ♪




今日は13人PT(*´ェ`*)♪



昨日より前衛さんを増やしていましたo(*・・*)ノェィ




ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪





h2201285.jpg






ドロップがっo(*・・*)ノェィ






h2201286.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ちょっと微妙だけど(T▽T)





h2201287.jpg





こんなのでました(*'▽'*)わぁ♪







8も結構楽しいなぁ(*'▽'*)♪





経験地はずんどこあがらないけど地味にちょこっとだけ上がり(*´ェ`*)!





皆でワイワイがとっても楽しいなぁ(*'▽'*)♪





また行けるといいなo(*・・*)ノェィェィ




明日は(*´ェ`*)♪




遊びに行ったままo(*・・*)ノェィ





お友達の家にお泊りかも。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


