--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)



なんだかんだで1月が終わってしまうよー(T-T)//~~ココジャー






びっくりするよー(T▽T)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はお出かけ!ということで朝のうちにブログ書いちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ




数日前(*´ェ`*)




イカルスでコマを買おうと思いイカルスに行くと・・(*´ェ`*)




声をかけてくださった方が(*'▽'*)わぁ♪



h2201291.jpg









びっくりするぐらい美味しそうな名前・・・(^¬^)ジュル...




h2201292.jpg



こちらこそ声かけてくれてありがとうございます(T-T)//~~





さて昨日o(*・・*)ノェィ





セペルリオから戻ったことんはo(*・・*)ノェィ





ギルメンのことんの右上に立ってる方に質問しましたo(*・・*)ノェィ




せれちゃんでSだよね・-・!






それに反応したのが・・



h2201293.jpg




アス旦那様Σ(|||▽||| )




セレちゃんは絶対Mっぽくないもん(*´ェ`*)





おねーーさまーーー(T-T)//~~ココジャー






って感じのキャラですよねヽ(´▽`)/♪





でもその後アス旦那様がギルメンの吟さんに言い寄ってました( ̄m ̄〃)♪






h2201294.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




ギルマスがMな事はギルメン全員が承知してると思います(T▽T)♪





ここのギルド男の子にMが多すぎるのですよきっと(*´ェ`*)♪




その後現在アジト(?)になってる露店にて(*´ェ`*)♪




h2201295.jpg




照れた(*´ェ`*)♪



ってギルメンにはまさしく女王様がいるのだっ(*'▽'*)♪




ついてこいっo(*・・*)ノェィェィ タイプのおねー様ですなぁ(*´ェ`*)♪




そんなツンツン具合がギルメンに大人気(*´ェ`*)!






その時アジトにはo(*・・*)ノェィ




1人の訪問者がo(*・・*)ノェィェィ



h2201296.jpg



シャタ○○しゃん=しゃぼんだまさんo(*・・*)ノェィ




ここでポケモンバトルが始まりました(*'▽'*)わぁ♪




効果音が多いしゃぼん玉さんにことんはずっと笑ってました(T▽T)!



ともちゃん並に効果音がすごかった( ̄m ̄〃)♪





中継をずっと聞きながら寝てしまいましたことんです(T▽T)♪





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

びっくり!

ブログにまでのってる∑
恐縮です<(_ _)>

まだまだイカルスあたりにいますので、また様子見にきてね!

| イ○○屋 | URL | 2010.02.01 00:55 |

>イ○○屋様
(*'▽'*)わぁ♪
是非遊びにいきますo(*・・*)ノェィェィ
ありがとう(*´ェ`*)

| こ㌧ | URL | 2010.02.02 19:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


