--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


1月も終わりそうです(*´ェ`*)!



少しだけ忙しくなり始めることんですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




へでもまだまだo(*・・*)ノェィェィまだまだo(*・・*)ノェィェィ♪




実は今日の夜もいません(*´ェ`*)!



明日の夜(日曜日の夜)はいますが明後日の夜もいませんヽ(´▽`)/♪




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~



あるある(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日?か一昨日?ぐらいのギルメンとの会話o(*・・*)ノェィ



最近ギルドに加入してこられたギルメンさんが1名(*´ェ`*)!



テストがあるって情報を獲ていたのにギルメンがいる?!(;゜ロ゜)ハッ





h2201301.jpg




たぶん?Σ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





不良がいた(* ̄□ ̄*;



その後の会話の中でなにか洗脳されてるような会話になって行きましたΣ(|||▽||| )






h2201302.jpg




じいや、紅茶を とか言ってないないない(T▽T)♪





みんなで洗脳しないように(T-T)//~~





ことんはただの普通のよいこですヽ(´▽`)/♪





さておまけ(*´ェ`*)♪




アスガルドクイズo(*・・*)ノェィ






これを見て何かわかる人は(*´ェ`*)♪





アスガルドo(*・・*)ノェィェィ(?)でしょおおおおおおo(*・・*)ノェィ







mukasi2.jpg




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





正解は・・(*´ェ`*)♪




アスガルド1アカウント(3キャラ)1ヶ月1500円の時代のころのSSです(*´ェ`*)♪





1ヶ月の期限が切れた瞬間に(*´ェ`*)!






この表示が出て落ちていた記憶があるようなないようなヽ(´▽`)/♪




覚えてる人いるかな?(^¬^)







(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


