--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



1月も終わりですヽ(´▽`)/♪


さようなら1月(*´ェ`*) そして2月へo(*・・*)ノェィェィ


いっぱい寝て元気にo(*・・*)ノェィェィェィだー!






今日は(*´ェ`*)




午前中1回ログインした後・・




寝てました(*´ェ`*)zzz




電話が鳴ってるのにも気づかずねてました(T▽T)♪




その数分後勝手に目が覚め(*´ェ`*)



ヘルシオンに誘われるo(*・・*)ノェィ



どうしようか迷ったのですが午前中寝て少し元気だったので行くことにしましたo(*・・*)ノェィ




h2201314.jpg




何週行ったのかなぁ(* ̄(エ) ̄*)3?4週ぐらい周ってる途中(* ̄(エ) ̄*)





h2201311.jpg




ギルメンにことんの真似されたっ(;゜ロ゜)ハッ





なじみのギルメンなら「ことんです!ことんです!!」で分かると思うのですが(T▽T)♪





なぜかよくまねされます(T▽T)!





そして・・



h2201312.jpg




でたっo(*・・*)ノェィ




以前にも「ことん見てたら喉がかわく」と言うた人だっo(*・・*)ノェィ






(*・ε・*)ムー





お隣のギルメンに聞いてみる・・






h2201313.jpg





(*・ε・*)ムー?






そして今日o(*・・*)ノェィ






この声をかけてくださってる方が誰かを知りました(*'▽'*)♪





結局ことんにはSAR古書しか出なかったのに(T-T)//~~





ギルメン数名のドロップ率がすごかったっ(T-T)//~~ココジャー






その中にアス旦那様がいましたΣ(|||▽||| )




涙系を何個も出してたので・・







八つ当たり(-)!!!








h2201315.jpg







(▼⊿▼) ケッ!






ネイルが嫌いなわけではないのですよ(@ ̄_ ̄) ・・・・・






ただドロップした瞬間の発言がっ(* ̄□ ̄*;




h2201316.jpg






このネイルをくれるらしかったです(T▽T)♪





(*・ε・*)ムー





h2201317.jpg





ヽ(´▽`)/へへっ♪





それでもネイル・・ネイル・・言い続けてたのでo(*・・*)ノェィ




h2201318.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ






その返事が意外に・・






h2201319.jpg




乗り気でした(;゜ロ゜)ハッ





材料の一部を頂き(*´ェ`*)





別の材料を探してると別のぎるめんが「露店の(座標)にあったよ~」となo(*・・*)ノェィ





o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





座標ばかり見ていました(*´ェ`*)





h2201310.jpg




ごめんなさいΣ(|||▽|||)



「ここだよ!!ここ!」って言うててくれてたみたいなのですが・・



ことん座標に夢中で(T▽T)♪





目の前あんまり見てませんでしたo(*・・*)ノェィ





決して影が薄いことはないですよ(* ̄(エ) ̄*)♪




どっちかと言ったら今となってはとっても濃いほうだと・・・(T▽T)!





出会った頃はなかなか名前を覚えてくれなかった・・と今でも言われますΣ(|||▽|||)






さーo(*・・*)ノェィ







材料もそろったしo(*・・*)ノェィ








靴アップグレードo(*・・*)ノェィェィ





NPCクリックしてたつもりがアス旦那様を何度もクリックしていましたΣ(|||▽|||)







それに気づいた旦那様が・・(;゜ロ゜)ハッ





h22013101.jpg






失敗したのかと思われた瞬間成功しましたo(*・・*)ノェィェィ








ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





ちなみにアス旦那様今日出た涙で服作ってましたがo(*・・*)ノェィ






似合ってな・・(*´ェ`*)♪


いこともないこともないこともないね・・(T▽T)アハハ!







ことんの阿修羅が97になれたら・・(T▽T)♪





是非大事に使います(*'▽'*)わぁ♪





ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪




現在阿修羅は89のまま停滞中ですがΣ(T□T)!





またレベル上げれたらいいなぁ(^¬^)




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.02.01 20:05 |

>○○様
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
何がおきたのですかっΣ(T□T)
(´;ェ;`)ウゥ・・・
元気になって戻ってきたら声かけてね(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2010.02.02 19:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


