--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は時間がありませぬ(T-T)//~~



現在朝の7時半前(T▽T)♪



10分ぐらいでブログぱぱぱぱぱ!してしまいますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



いつもそんなに書くことに時間かけてるわけではないのですが(* ̄(エ) ̄*)♪



今日はもうすぐお出かけだー(T-T)//~~ココジャー




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日お昼のヘルシオン討伐が終わって後のぎるちゃ・・(T▽T)♪




h2202011.jpg




売りますだらけ(*'▽'*)わぁ♪



ほぼギルメンとギルマスの親睦ギルメン・もしくは知り合いに声をかけて行ってるヘルシオン(T▽T)♪



売りますばかりでもなかなか知り合いには売れませんヽ(゜▽、゜)ノ♪



へでも昨日ことんは起源アップグレードしたのを買いました(*´ェ`*)



(買わされました?!)(*´ェ`*)♪



1億も安くしてくれるというので(@ ̄¬ ̄@)



ついついヽ(´▽`)/へへっ





ヘルシオンは討伐より行く前の戯れが楽しい(*'▽'*)♪と思うのはことんだけでしょうか?





h2202012.jpg




(*ノノ)




へでもことんはo(*・・*)ノェィ




夜のヘルシオンには参加していませんヽ(´▽`)/へへっ





といいうか昨日・・





19時半には寝てました?Σ(|||▽|||)





19時28分に友達からメールの返事がきてたのですがそれにも気づかず・・ヽ(´▽`)/






本気で寝てました(*´ェ`*)♪





夜中1回目は覚めましたがo(*・・*)ノェィ




よー寝たとおもいます(*´ェ`*)!




さておまけo(*・・*)ノェィ



ここはどこでしょうo(*・・*)ノェィ




mukasi3.jpg






昔のカレワラっぽい?ところo(*・・*)ノェィ




mukasi5.jpg




ほして・・(*´ェ`*)




アバター?o(*・・*)ノェィ





mukasi4.jpg




まさしくo(*・・*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


