--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


明日は節分ですなぁ(^¬^)ジュル...


おにわそと~o(*・・*)ノェィ♪ ふくわうち~o(*・・*)ノェィ♪



今日は早寝します(*´ェ`*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日夕方に帰宅し(*´ェ`*)


いろいろごそごそ・・(T▽T)♪


ギルメンとレピオンに行くためルケシオンに((((((((((っ・ω・)っ ブーン




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





h2202021.jpg




1ヶ月Σ(|||▽|||)




よく動いてますよ(*´ェ`*)♪



ヽ(´▽`)/♪




h2202022.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ということでリンク1つ増えました(*'▽'*)わぁ♪



暇がるど日記





そこにいたお友達がo(*・・*)ノェィ




かわいいパンツの帽子かぶってました(*'▽'*)わぁ♪



帽子の真ん中に書かれてるのが何かよく見えず・・




h2202023.jpg





(*・ε・*)ムー





h2202024.jpg





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






h2202025.jpg




何だろう・・(T▽T)♪



蛙っぽいね(*'▽'*)♪




でもなんで蛙なんだろう(・・`)?




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.02.03 03:03 |

ち○様
昨日ルケシオンで出会いました(*´ェ`*)♪
ギルメンさんだったのですね(o ̄∇ ̄o)!
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2010.02.03 06:35 |

猫ぱんつだと思ってました

| ロオのアフロぱんだ | URL | 2010.02.03 08:04 | 編集 |

猫帽子だからぬこでは・・・・

| ぬこな夫婦のおっと | URL | 2010.02.04 00:11 |

>ロオのアフロぱんだ様
>ぬこな夫婦のおっと様
(*。◇。)ハッ!
猫・・さんだったのですね(T▽T)♪
帽子が猫の形だから猫帽子でそこに蛙が描いてるのかとおもってましt・・Σ(|||▽|||)

| こ㌧ | URL | 2010.02.05 20:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


