--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ(おはようござます?(T▽T))


ことんです(*´ェ`*)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



昨日の夜(T▽T)♪



20時ごろからお布団の上でゴロゴロ・・










(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~













(o_△_)oゴロン














(o_△_)ozzz






母上が部屋に入ってきた音で目が覚めましたΣ(|||▽|||)




そのとき夜中の0時半ごろ(;゜ロ゜)ハッ





全部全部つけっぱなしでお布団の上で寝てましたΣ(|||▽|||)



上で・・(゜ーÅ)





そのまままた寝ました(ρΘ-)ねむねむ





朝起きたら着信とメールが結構入ってるのに驚きましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





...... ( 〃..)ノ ハンセイ





ということでo(*・・*)ノェィ




アスガルドo(*・・*)ノェィ




火曜日の夜お城がある!ってことで・・



20時半から準備して立ってました(*´ェ`*)♪



h2202032.jpg




いっちばーんo(*・・*)ノェィェィ





って思ってたらこの日もお城に出ず寝てましたΣ(|||▽|||)



ログインしたら1人ぽつんと王座付近にいました(((((((/;_;)/






ほして昨日も・・(゜ーÅ)




(*_ _)人ゴメンナサイ





さて昨日メンテナンスがあったみたいですがo(*・・*)ノェィ




内容ほぼ見ずログインo(*・・*)ノェィ



いつもたってる露天近くで不思議なものを発見Σ(|||▽|||)






h2202033.jpg





ギルメンが出していたみたい(*´ェ`*)♪





h2202034.jpg





なんだか日本語おかしいよね・・?(T▽T)





どんなものなんだろ?(*´ェ`*)




今日こそは起きておいてo(*・・*)ノェィェィすっぺやー!





おまけ(*´ェ`*)




h2202031.jpg




戦ギルドのギルマスの名前が決まりました(*´ェ`*)♪





長くて覚えれません(T-T)//~~ココジャー





「はむ」でいいと思います(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


