--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



雪山に滑りにいきたいことんです(^¬^)♪



行きたいなぁ行きたいなぁ(*'▽'*)♪




今年はまだ行ってないんだぁヽ(´▽`)/♪




行こうかなぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドヽ(´▽`)/





今日ログインするとo(*・・*)ノェィ




h2202051.jpg



はい(*´ェ`*)




かなり前からずっと言ってますね(T▽T)♪



どうやら大好きな大好きなYUKIが出るらしく( ̄m ̄〃)



h2202052.jpg



ことんの先輩にもYUKI大好きな人がいるよー(*'▽'*)わぁ♪




おにゃのこの先輩だけどねヽ(´▽`)/♪



そしてo(*・・*)ノェィ




今日はデルク2へo(*・・*)ノェィ




「ことんさん」と呼ばれた瞬間気づいたo(*・・*)ノェィ





何を言われるか・・・(*。◇。)ハッ!




h2202053.jpg




ペットまだ戻していませぬ(T▽T)♪





ペット旅行中(T-T)//~~ココジャー






今日もずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィェィ






狩りをして1時間とだいぶ超えたとき・・・(*。◇。)ハッ!





事はおきましたΣ(T□T)






h2202054.jpg










(_□_;)!!ゴーン!!













(┐T▽T┌) 申し訳ございません










2段目にテレポ普通にいれたままでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン





そして帰ってくると(*。◇。)ハッ!






h2202055.jpg








でも楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ




いっぱいご迷惑かけましたm(。_。;))m ペコペコ…







またよろしくですo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


