--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


日曜日の夜(今日)は急遽お友達の家へ泊まりに行くことにしましたo(*・・*)ノェィ


月曜日はお友達が泊まりにきますヽ(゜▽、゜)ノ♪



温泉行きたいなぁ(*´ェ`*)♪


もしやもして雪山滑りにいけるかもo(*・・*)ノェィェィ♪



行きたいなぁ行きたいなぁ(*'▽'*)♪




ということでo(*・・*)ノェィ




今日はアスガルドほぼしてませぬo(*・・*)ノェィ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





アスガルドの記事は少しだけ(*´ェ`*)♪




ことん吟(*´ェ`*)





露店で徘徊してると(*。◇。)ハッ!



h2202071.jpg





びよおおおおおおおおおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ






そこへみどぢのギルメンが(*´ェ`*)♪






h2202072.jpg





全部みどぢーo(*・・*)ノェィェィ





このギルメンは最近アバターを大量買いしてるみたいです(T▽T)♪





お金がないそうなので今度見かけたら安く売ってあげてください(*´ェ`*)♪





さてことんことんo(*・・*)ノェィ





ここ最近までずっとIDがグレーでしたΣ(T□T)




どこに行っても薄い影の存在(゜ーÅ)!




それがなんとおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ




h2202073.jpg




純白ことんにもどったどーo(*・・*)ノェィェィ





何で戻ったかよくわかんないんけど3ヶ月ぐらいしたら消えるものなのかな?ヽ(゜▽、゜)ノ♪






白に戻れてちょっとうれしかったのだっo(*・・*)ノェィ





あ!





風邪っぽいってブログに書きましたがo(*・・*)ノェィ





PL飲んで寝たら即直ったよo(*・・*)ノェィ




ことんの体ってすごいよね(*´ェ`*)♪



寝たら治るo(*・・*)ノェィ 寝たら元気o(*・・*)ノェィ 



悩み事も1日寝たら元気o(*・・*)ノェィ 

小さいことはあんまり気にならないo(*・・*)ノェィ

楽しいことには食いつきたい(*´ェ`*)♪

よく寝ていつも元気でo(*・・*)ノェィェィェィ

おーざっぱo(*・・*)ノェィ

O型o(*・・*)ノェィ

ただ極度のめんどくさがり(T▽T)♪



こんなことんですがどうでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


