--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



眠いです(T▽T)♪



明日は早朝からなんとおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ





雪山にいってきま~すんヽ(´▽`)/へへっ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




滑りにいってくるのだーヽ(´▽`)/♪




念願かなったのだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





知り合いに言うと「滑れそうにない!」と言われましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






でもたしか2年前も滑りに行って記事書いてましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





こちら






懐かしい(*´ェ`*)♪




行く場所は違うのですが(*´ェ`*)!




相変わらずブーツも板もウェアもパスケースもゴーグルもKissmarkのままです(*´ェ`*)




ゴーグルとパスケース2つだけ新しくなったよo(*・・*)ノェィ





ということで明日早朝からイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..







さてアスガルド(*´ェ`*)!






今日も少しだけo(*・・*)ノェィェィ




夜戻ってきてヽ(゜▽、゜)ノ




ギルチャで( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ





h2202081.jpg





ことんに聞かれてはいけないことってなんだべ(T-T)//~~ココジャー






というかことんはかぼちゃになりましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





ログインしてセペルリオ8にてo(*・・*)ノェィェィ






h2202082.jpg




2時間ほどo(*・・*)ノェィェィしただけですん♪








ということで寝ますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





明日はお城前にもどってきますo(*・・*)ノェィ






昨日・今日とケーキをいっぱいたべましたo(*・・*)ノェィ






A363.jpg






じゃーんo(*・・*)ノェィ





A358.jpg




真ん中にのってたもの食べちゃったΣ(T□T)!




ことんとしたことがっ(T-T)//~~ココジャー





もう1つ(*´ェ`*)





かなりながーいロールケーキo(*・・*)ノェィ




中はバタークリーム(*´ェ`*)♪




A378.jpg




周りのプチプチがおいしかった(*'▽'*)わぁ♪









そして今日o(*・・*)ノェィェィ






A396.jpg





これは本当においしかったどo(*・・*)ノェィェィ
(これも?)





中もチョコレート 上は柔らかーいトロトロしたチョコレートo(*・・*)ノェィ




金粉がパラパラしてあって花がのせられてた(@ ̄¬ ̄@)





ケーキってやっぱり癒されるなぁ(*´ェ`*)



(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.02.10 15:31 |

>ま○様
はじめまして(*´ェ`*)
お返事遅れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
シュークリーム乗ってるのは・・(*´ェ`*)
実は買ってきていただいたケーキなのでわからないのです(* ̄□ ̄*;
またお友達に聞いてみますo(*・・*)ノェィ
ブログリンクOKですヽ(´▽`)/♪
私のほうもリンクして大丈夫なのでしょうか?(^¬^)
よければURLを載せていただくとありがたいです(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.02.13 07:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


