--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日は(*。◇。)ハッ!




お昼ランチにいきましたo(*・・*)ノェィ



コースランチを頂いたのですが(*´ェ`*)





最後のデザートがとってもおいしかったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ことんには別腹がそんざいするのですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



B031.jpg



(*。◇。)ハッ!



縦にはっちゃいましたごめんなさいΣ(|||▽|||)






首を横にしてみてみてください(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は火曜日o(*・・*)ノェィ





ギルメンとレピオン1週した後ことんは裏でゴソゴソしていました(*´ェ`*)♪





レピオン2週目乗り遅れちゃいました(゜ーÅ)♪




即席でものるかなぁ・・と思ってたらo(*・・*)ノェィ





ギルメンがきてくれたよおおおお(T-T)//~~ココジャー






h2202161.jpg





優しいギルメン(*´ェ`*)♪



ありがとー(T-T)//~~ココジャー



何も出なかったけどうれしかったどーo(*・・*)ノェィ






その後はお城(*´ェ`*)




守備ですo(*・・*)ノェィ




h2202162.jpg





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






今日はかなり人が少なかったのですが(*´ェ`*)♪





h2202163.jpg



ことんは紙です紙壁(*´ェ`*)♪







へでもなんとか守れました(*´ェ`*)♪





ことんは普通にo(*・・*)ノェィェィより・・






h2202164.jpg




こゆふに暗くしてくれたほうが軽くなって結構嬉しいんだけどなぁ・・






明るくなった瞬間(* ̄□ ̄*;ガーンと思うのはことんだけでしょうか?(*´ェ`*)




o(*・・*)ノェィェィ頑張ってたのですが!






h2202165.jpg




この時差なんだべやああああああああ(T-T)//~~ココジャー







23時ぴっかりに終わるようにしてくださいΣ(T□T)!





寝る時間がっ(*。◇。)ハッ!



23時になった瞬間頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・




スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/




走ってるだけでいつのまにか殺されちゃってたり; ̄ロ ̄)!!




へでもお城終わるまで(T-T)//~~ココジャー





最後宝箱を叩こうと構えてたら・・




h2202166.jpg




宝箱にうもれたことん(T▽T)!




城主になってはや何回か覚えてないぐらい守り(*´ェ`*)







次回は自分たちだけのギルドで守備らしいですo(*・・*)ノェィ




きっと誰かが~o(*・・*)ノェィ





ごめんなさいことんは土曜夜はいません(T▽T)♪





応援だけ(*´ェ`*)




(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! フッテクレー!!






(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


