--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.09 23:20

今日はいつもより5分ぐらい早く起きただけなのに・・(・・`)
ねむいΣ(|||▽||| )
頭ーがぐるぐるするううううm||O_O||m たたりじゃ~

今日は朝から忘れ物するしよく走ったΣ(|||▽||| )
( p_q)

アスはといえば・・・

今日は聖で狩りo(*・・*)ノェィェィしてないのでぃぃ!<( ̄- ̄)> エッヘン!


戦士でちぼちぼとo(*・・*)ノェィェィしました!

50ヘルの4%まであがりました!(-)フフ
50ヘルになって・・何日たっただろぅ(・・`)



今日のメインは攻城戦o(*・・*)ノェィ

はじまる前に関連で(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしていると・・


01092.jpg




敵あらわゆるo(*・・*)ノェィ

よく狙ってくるサンチョが目の前にΣ(|||▽||| )

ブォォー炎炎炎炎>(Θ´= )(=`Θ)<炎炎炎炎ブォォー





にらめっこ!!!

01093.jpg







in裸!



本当に冬だからいくら暖房かかってても寒いよ!!Σ(|||▽||| )



攻城戦ではやっぱし襲われました( p_q)

でも攻城戦って楽しいけど・・・



眠気(?)が!Σ(|||▽||| )


01094.jpg




(*・ε・*)ムー



これはドライアイ?Σ(|||▽||| )
眠いより目がシュパシュパして瞬きしてる間に何度か死んでいましたΣ(|||▽||| )

なにより誰かの課金守護ペットに殺されていたみたいです( p_q)



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





今日は色々なサンチョに出会えました(*´ェ`*)


01091.jpg





(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ








こっちは見知らぬ人!o(*・・*)ノェィ


01095.jpg











そしてこっちは今日からサンチョになった人o(*・・*)ノェィ


01096.jpg





仲間がどんどん増えていぐーo(*・・*)ノェィェィ



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪














明日から温泉旅行なのだo(*・・*)ノェィ


っていっても1泊2日なんだけどね(*´ェ`*)



楽しみですo(*・・*)ノェィ

ということで明日のブログは誰かさんの浴衣姿をお届け致します!




ほんとかな?Σ(|||▽||| )





おいしいご馳走でもとっておくりませぅか(-)フフ






テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんサンチョ探しの旅日記。

どこかの旅番組で始まりそうだ。

| ヴァリア | URL | 2007.01.10 00:31 | 編集 |

!!
夏の浴衣もよかったけど、温泉の浴衣もいいですな(*´ー`)
楽しんでおいでo(*・・*)ノェィ
写真待ってます(*´ー`)

| べるっこ | URL | 2007.01.10 10:30 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


