--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は危ないぐらい寒かったΣ(|||▽|||)


ことん一時冬眠しましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



夕方コタツに入って顔だけだして寒かったので(*゜‐゜)ぼぉー・・




(*゜‐゜)ぼぉー・・




顔だけだして(*゜‐゜)ぼぉー・・




熊さんの気持ちが伝わりました(*´ェ`*)♪




ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



ことん実はもうすぐお誕生日なのですヽ(´▽`)/へへっ





3月の13日(*'▽'*)わぁ♪




アス旦那様が今日o(*・・*)ノェィ




「少し早いけど誕生日だとおもって早く呼び戻すのだ!」




とこれを買ってくださいました(T▽T)アハハ♪






なにをって・・





h2203091.png





これ。。゛(ノ><)ノ ヒィ






本当にありがとうございました(2回目・・





今度の今度の今度の今度こそ(T▽T)アハハ♪





逃がしません(゜ーÅ)♪




何回ペットが逃げて(T-T)//~~ココジャー!って叫びまわったんだろう・・





とりあえずギルメンにペット戻ってきたことを自慢ヽ(´▽`)/へへっ





h2203092.png





いい気分でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




とΣ(|||▽|||)





h2203093.png






ギルメンがΣ(|||▽|||)





敵がいたあああバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ






でもね・・





よく見ると(*´ェ`*)!




h2203094.png





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





サンチョはサンチョでないとサンチョじゃないんだよ  サンチョ心の俳句・・





ペットは・・





h2203095.png





あれだけ・・




「あんなペットもうしらぬー(T-T)//~~ココジャー! 戻ってこーい(T-T)//~~ココジャー! もう連れ戻さないΣ(T□T)」










というてたことんなのに(*´ェ`*)♪





今日は違いますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2203096.png




その後はデルク(*´ェ`*)♪



h2203097.png




ペット役立ってるなぁ~ことんのペットよいこだなぁ(^¬^)ジュル...






ことんはというと・・





一生懸命o(*・・*)ノェィ











h2203098.png






ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


