--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.11 23:06

今日の日記o(*・・*)ノェィ
昨日携帯から書こうとおもったけど・・≧(´▽`)≦アハハハ
まさしくo(*・・*)ノェィェィだったのでやめました(*´ェ`*)
沢山書きたいことあるけど・・・(-)フフ
とりあえずアス日記なのでアスの事からo(*・・*)ノェィ

つづきを読む・・・からリアル日記をば(*´σー`)

ってほとんど今日アスでo(*・・*)ノェィェィしてないんだけどなぁ(*゜‐゜)


今日アスにインして戦士をしようと思って狩場へo(*・・*)ノェィェィ

って・・・



01111.jpg




・・・









武器もってなかった・・Σ(|||▽||| )


気づくのちょっと遅かったぁ(T▽T)アハハ!



結局あんまし狩りせず・・


戻ってウロウロさがしていると・・


01112.jpg





(*´ェ`*)ポッ




って思った瞬間・・

消されましたΣ(|||▽||| )



カム(T-T)//~~ココジャー




そしてゲヘナ6に6人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしたあと・・




今度はゲヘナ4?3?ぐらいでトリオしてたらΣ(|||▽||| )


鯖がおかしくなってきて・・・(T-T)//~~ココジャー



しかも神聖ベルトつけててΣ(|||▽||| )




01113.jpg





(T-T)//~~ココジャー





(TΘT)>゛スンマセン


帰還してまたo(*・・*)ノェィェィしていると・・


段々反応が鈍くなってるねーって話しながらo(*・・*)ノェィェィ



と・・

やっぱしサーバーおちたぁ(・・`)




ρ(-ε- )イヂイヂ





サーバーが直った直後はびっくりするぐらい軽かったのにすぐ
重くなったー(・・`)




今日はこんな感じであんまししてないですo(*・・*)ノェィ














昨日から旅行いっていましたo(*・・*)ノェィェィ
そこはなんとo(*・・*)ノェィ

温泉(-)フフ


しかも有名な・・・(-)フフ


とある旅館に泊まりましたo(*・・*)ノェィ


そこの旅館は・・


○○温泉1高級旅館ですっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
値段が高い旅館!っていったほうがいいかなぁo(*・・*)ノェィ







D1020092.jpg




すごい豪華だったよo(*・・*)ノェィェィ




食事も豪華Σ(|||▽||| )

1日目の昼食は○○屋のステーキΣ(|||▽||| )

ここのコロッケもたべたけどすごいおいしい(゜-、゜)


夜はカニカニカニカニ・・・(-)フフ




温泉も露天風呂にo(*・・*)ノェィェィ

素敵だたーーー(*´ェ`*)
外湯もまわってヽ( ´¬`)ノワイワイ♪



夜は・・・(-)フフ
夜は7人ぐらいで食べたり飲んだり語ったりしていましたo(*・・*)ノェィ
1名寝てる人もいましたが(/▽`)



色々写真とったけどアップできないような写真が多いなぁ・・






夜はことんが一番最後に部屋にもどったけど・・

気持ちよく寝ていると・・Σ(|||▽||| )


足をおもいっきり踏まれましたΣ( ・・lll)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!









そして2日目(今日)は水族館o(*・・*)ノェィ



何に夢中って・・




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





D1020101.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


ちょっとぶれたΣ(|||▽||| )




D1020093.jpg





o(*・・*)ノェィだぁぁぁぁぁ!












o(*・・*)ノェィ





一人で必死にo(*・・*)ノェィばっかり写真とってたら周り誰もいなくなってた!


びくり(T▽T)





そしてなんだか善Dにいるような敵に似た生き物がっΣ(|||▽||| )



D1020096.jpg




これつのが生えてた!Σ(|||▽||| )



かおぶちゃいくううう(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




D1020098.jpg





こんなのも・・・

いたよね?Σ(|||▽||| )









そしてこれわo(*・・*)ノェィ

クシュロンにいた・・・



D1020100.jpg





うつぼ?Σ(|||▽||| )




名前の所には「ちんうつぼ」



って書いていました(*´ェ`*)



名前これしか覚えてないですo(*・・*)ノェィェィ




帰りはゼンザイたべました(゜-、゜)


D1020106.jpg





も・・・餅がっΣ(|||▽||| )


2個はいってたよよおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






すっごいのびる餅o(*・・*)ノェィ



ことん2個食べれないから友達に1個上げたのだ(-)フフ





楽しかったぁ(*´ェ`*)

沢山笑って暴れて叫んで喜んでo(*・・*)ノェィ



旅行っていいなぁo(*・・*)ノェィェィ




寝ようΣ( ・・lll)

寝不足だだだだあああああああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常とアス両方o(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

魚の写真見て名前がすぐ浮かんじゃう私は魚マニア...

決してさかな君でもあのキャラでもないですよ!!><

ちなみに ちんうつぼ は別名ちんあなご
アナゴ君の一種です
ガーデンイールって名でショップでは売られていることが多いですよ

| gured | URL | 2007.01.12 02:37 | 編集 |

こ㌧写真がない;w;
楽しみにしてたのにいぃぃい><。

| べるっこ | URL | 2007.01.12 04:52 | 編集 |

>gured様
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
すごいいいいい!!
魚マニア!っていう名称をさしあげますo(*・・*)ノェィ
ちんあなご〆(.. )カリカリッ!!
あれ・・・かわいいですよね(*´ェ`*)
o(*・・*)ノェィの次にお気に入りでした♪

>べるっこ様
(-)フフ
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| ことん | URL | 2007.01.12 09:02 |

リアルクシュロンダンジョンからの生還おめでとう!

写真まだ!?

| シャタード | URL | 2007.01.12 13:36 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


