--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



はーるよこいo(*・・*)ノェィ はーやくこいo(*・・*)ノェィ あーるきはじめたことんことんo(*・・*)ノェィ




さてo(*・・*)ノェィ



ことんのブログなのですが(*。◇。)ハッ!



あまりログをたどっていくことはないのですが(*´ェ`*)♪




昨日気が向いたのでちらっとみて一番上にあったログがΣ(|||▽|||)




そのログをたどっていってみるとここにつきましたΣ(=∇=ノノ



(T-T)//~~ココジャー!



クリックしてみてください(*´ェ`*)♪



変なサイトではないはず(T▽T)アハハ♪




アスガルドはアスガルドっぽいのですが(*・ε・*)ムー



そこのサイトの下のほー見ると・・





o(*・・*)ノェィェィ日記あったああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!




みーつけた(*´ェ`*)♪





でも読めないね(T▽T)アハハ♪




あきらめて。。。。(( T_T)トボトボ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の出来事ですヽ(´▽`)/




昨日はデルクに行きましたって記事を書きましたが(*´ェ`*)



デルクに行く前にギルメンと遊んでましたo(*・・*)ノェィ




(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!




h2203111.png




ならんでくれた(*'▽'*)わぁ♪





そこで思いついたがことんことんo(*・・*)ノェィ





h2203112.png





(ー)フフ






o(*・・*)ノェィ




h2203113.png




一斉に叫びだしたっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





h2203114.png





ペットそれぞれの性格がΣ(|||▽|||)





h2203115.png






かなり出てました(*´ェ`*)♪






色々しゃべらせてみましたがヽ(´▽`)/






急にo(*・・*)ノェィ






h2203116.png








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







が個人的には大好きですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







その後・・(ー)フフ






ひどいことが(*。◇。)ハッ!

















h2203117.png






( ̄m ̄〃)ヒドイ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


