--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日誕生日を迎えました(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ということで今日は焼肉ぱーちーなのです(^¬^)ジュル...





今日は昼からおでかけなので(゜ーÅ) ホロリ




簡単に更新(*´ェ`*)♪





今日お誕生日ということでお花が届きましたo(*・・*)ノェィ




DVC00088.jpg





でかっΣ(|||▽|||)






びっくり(*。◇。)ハッ!





でも(*´ェ`*)♪





DVC00089.jpg






とっても綺麗なお花でしたヽ(´▽`)/へへっ





「お誕生日おめでとう」のプラカードらしきものがちょっとにやけちゃいました( ̄m ̄〃)♪






(人-)謝謝(-人)謝謝







さて今日の焼肉ぱーちーわo(*・・*)ノェィ




DVC00050.jpg





(ー)フフ




この間行った焼肉のシャメ(*´ェ`*)♪






上ロース(?)だったっけか・・






かなりやわらかくてとろけるぐらいおいしかったでーヽ(´▽`)/へへっ





今日はついでにお泊りですo(*・・*)ノェィ




そういえばテストサーバー出たんですねo(*・・*)ノェィ




ことんは昨日の夜20時過ぎにギルメンに教わり・・





知りましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






またブログにも色々と載せていけるといいな(*´ェ`*)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます 。゚+.(・∀・)゚+.゚
お花のプレゼント カトレアが綺麗ですね~
(カトレアじゃなかったらすいません・・・)

テストサーバー わたしは情報サイトで見ただけなのですが
アイトラダンジョンの雰囲気が良いなぁと思います( ノ∀`*)
モンスターが可愛い・・・!

| ゆにこ | URL | 2010.03.14 09:06 |

誕生日プレゼントがたくさんもらえるとはたまげたなぁ・・・
すごいお金持ちみたいですねぇ(呆然)

貧坊人の私としてはうらやましいです
焼肉食べると太ってしまうのでアイスティーくらいしか飲めません(迫真)

最近私も仕事きつくて・・ことんことんさんもお仕事がんばってください!

| DB | URL | 2010.03.14 11:48 |

>ゆにこ様
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
すごいo(*・・*)ノェィ
カトレアであってます(*'▽'*)わぁ♪
蘭の一種ですよねヽ(´▽`)/
花見ただけでわかるのはすごい(*´ェ`*)!

アイトラの音楽が慣れないからか
いい感じに聞こえましたo(*・・*)ノェィ

>DB様
お金持ちではないです(T▽T)アハハ♪
お金がないから皆様が援助を・・?Σ(=∇=ノノ
焼肉は・・(^¬^)ジュル...
たまに食べるととってもおいしく感じますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
お互いに頑張りませぅo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.03.14 19:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


