--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



寝ても寝ても眠い・・(T▽T)アハハ♪



春だからなのかな?(^¬^)ジュル...




デザートやらチョコやらでイチゴも増えてきました(*'▽'*)わぁ♪




イチゴd(。ゝω・´)イイ!!





ということでアスガルドinテストサーバーo(*・・*)ノェィ




現在テストサーバーで情報交換とか一緒に狩りに行ったりとか・・




そんな親睦ができていますo(*・・*)ノェィ





人数はそんなにいないですが26名ぐらい(*´ェ`*)♪




今日はログインすると「GMさんが○○らへんにいるよ~」という情報がo(*・・*)ノェィ





ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン





久々にみかけた和守さんだーo(*・・*)ノェィ



今回はきつねのGMさんが担当なのかな?((((o゜▽゜)o)))




h2203153.png




とりあえず狩りに行ってほしかったみたいです(*´ェ`*)♪




敵とかの状態みるためですo(*・・*)ノェィ





h2203154.png



εε= κ( ` ▽´)κケケケ



まったり来たのですが( ̄m ̄〃)♪




GMさんもPTに入り様子見(*'▽'*)♪




奥に入れば入るほどΣ(|||▽|||)





ことんお墓Σ(T□T)



h2203157.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





GMさん頑張って蘇生してくれました(T▽T)アハハ♪





狩場は通路みたいになってて移動狩り主体みたいです(*´ェ`*)♪





が!Σ(|||▽|||)






道が狭い場所があるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





幅4マスぐらいの場所があるので敵がつまったりすると進めないΣ(|||▽|||)





PT同士の追越とか追い抜きとか大変Σ(T□T)





ここでもお墓Σ(|||▽|||)



h2203155.png




ここのマップが狭いです(T▽T)アハハ♪




ほしてことん服がドロップ(*'▽'*)わぁ♪




h2203156.png




スコルフィジーメイル




服がちろちろでてますがo(*・・*)ノェィ




着るとこんな感じo(*・・*)ノェィ



h2203158.png




左が前衛♀ 右が後衛♀ 右の人が装備してるのがレベル105の盾o(*・・*)ノェィ



このSS以前見た覚えがある(*。◇。)ハッ!




実はこの記事(*´ェ`*)♪




韓国で実装されてる(?)服Σ(|||▽|||)





最後の方になるとひどいことになる服Σ(T□T)!






ここで出るのかぁ(*'▽'*)わぁ♪




ほかにもレベル105のアイテムちょっとだけSSをば(*´ェ`*)



レオガルトブーツ(*´ェ`*)♪

h2203159.png








レオガルトマナリング(*´ェ`*)♪

h2203150.png









スコルフィジーブーツ(*´ェ`*)♪

h2203151.png






スコルフィジーリング(*´ェ`*)♪

h2203152.png





色々な105のアイテム出るみたいです(*'▽'*)わぁ♪





今回のGMさんはきつねのGMさんですo(*・・*)ノェィ




頑張ってくださってます(*'▽'*)わぁ♪





期待↑↑o(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えっ!
リングってドロップ付与あるんだw

| アポ | URL | 2010.03.16 01:06 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.03.16 15:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.03.16 19:24 |

>あぽ様
あるみたいですなぁ(*´ェ`*)♪
何個かリング見たけど全部付与ついてたよおo(*・・*)ノェィ

>メインは聖様
はじめまして(*´ェ`*)♪
是非気が向いたらテストにきてみてくださいねo(*・・*)ノェィ
回復量の事は以前GMさんに聞いたことがあったのですが・・
「仕様です」の返事がありました(゜ーÅ)
それでも納得できない!って人がいたり、途中で変わるのっておかしい!って
意見を何度か聞いたことがあります(T▽T)アハハ♪
「仕様です」のその「仕様」をいい感じに見てないのかなぁ・・とも思ってみたり(・・`)
今テストサーバーでは別のGMさんが活動されているので
リクエスト通り別のGMさん(きつねさん)のほうに聞いてみましたo(*・・*)ノェィ
なにって言ってたっけか・・(T▽T)アハハ♪
えと・・とりあえずメールをしてみてほしいといわれました(゜ーÅ)
もしやもしたら修正されるかも?みたいな感じで言ってました(・・`)!
あんまり期待はできませんがメールをしてみるといいかもですo(*・・*)ノェィ
ことんのほうもメール送ってみますね(*´ェ`*)♪
あまり役にたてなくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

>み○様
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お知り合い様ですかo(*・・*)ノェィ
こちらこそ以後おみしりおきを(o*。_。)oペコッ
コメントに気づいたのがちょっと遅くて今日聞けませんでした(゜ーÅ)!
また次に出会ったら言ってみますo(*・・*)ノェィ
役に立てるかわかりませんが(゜ーÅ) ホロリ

| こ㌧ | URL | 2010.03.16 23:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


