--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.13 11:27

ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪です!
今日はいつもPCにつけてるマイクがこわれました( p_q)
直ったのですが(*´σー`)

昨日は夜更かししましたΣ(|||▽||| )
寝ようと思ったのが2時o(*・・*)ノェィ
それからお風呂にはいり・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

起こされたのが7時半Σ(|||▽||| )
( p_q)

昨日の出来事から・・・(-)フフ
昨日はアスでサンチョについて語りましたo(*・・*)ノェィ


サンチョをかぶっていない吟さんがいましたo(*・・*)ノェィ
この方もブログ書いてて・・・時によんでいます(-)フフ
サンチョかぶるように進めてみました(*´ェ`*)

01132.jpg







01131.jpg





パーラダイスo(*・・*)ノェィェィ
皆々様サンチョかぶろおおおおおお(T-T)//~~ココジャー


数分後・・・



01133.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ







ワクワクo(・Θ・o)o(・Θ・)o(o・Θ・)oワクワク







01134.jpg





フラレマシタ(T-T)//~~ココジャー



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







そして今日は知り合いが♂から♀にっΣ(|||▽||| )


元は・・・


01135.jpg



こんな感じですo(*・・*)ノェィ



それが・・・









\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!







01136.jpg



女の子になちゃた(・・`)




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



これでサンチョがかぶれたらいいのにね(*´ェ`*)



そういえばことん
「ルミナーバインド」


募集してます(T-T)//~~ココジャー


誰か持ってる方売ってくださいo(*・・*)ノェィ
買いあさります(-)フフ




F2でWISくれる方とか本当にありがたいいいい(T-T)//~~


@6つ(・・`)




もしくは誰かバインド出しにいきませぅ(T-T)//~~ココジャー


3は・・・おいしくない&いいことない!ので・・

なかなか付き合ってもらえないのです(・・`)




よろしくですo(*・・*)ノェィ












そういえばこの間の旅行でかわいいストラップ買いましたo(*・・*)ノェィ
買ってもらいました(?)



D1020108.jpg




「これ!○○(こ㌧の名前)ちゃんっぺええええええええええ!!」


って言われた!≧(´▽`)≦アハハハ



うーさーぎo(*・・*)ノェィェィ

うーさーぎo(*・・*)ノェィェィ


うん!かわいい(-)フフ

ことんてこんな感じなのかな。。。(・・`)








そして昨日たべたイチゴ大福o(*・・*)ノェィ

つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福

D1020107.jpg



でっかああああいo(*・・*)ノェィ



1個食べれなかったので・・・

半分個してわけわけo(*・・*)ノェィェィ




今日食べた朝ごはんのスイートポテト(゜-、゜)

D1020109.jpg





なんで食べ物ばっかり・・・Σ(|||▽||| )


あ!そういえば・・



今日話ししてたんだけど・・


マックでメガマックって昨日から発売されてるのしってますか?





http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/



・・・







でかっっっっΣ(|||▽||| )

ビックマックよりでかいよ!Σ(|||▽||| )
ビックマックも全部食べれない・・・




こんなの食べれる人いるのかなぁ・・・(´ー`A;)



というかどうやって食べるんだろ?


上から?下から?


1口?!Σ(|||▽||| )



あごはずれないのかな?(/▽`)



いらない心配ばっかりすることんでしたとさo(*・・*)ノェィ





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

メガマックようやく発売されたのか。
明日食べてこようかな。

| あぷん | URL | 2007.01.13 17:31 | 編集 |

やばっ
すんごいハラ減ってきたー。

でも腹たまりそうなものほとんど残ってないぉ><
買ってこよっかな~。(寒くて出たくない


マックではいっつもケチってマックチキンのコンビとかしか頼まないぉ><v

たまにはフンパツするかのぉ~o(*・・*)ノェィェィ

| チェイル | URL | 2007.01.14 00:14 |

今日の攻城でも㌧ちゃん探したんだけどなあ。
おらんかった( ´・ω・`)
旅行の写真はないのね…
㌧ちゃんの写真楽しみにしてたのにいぃ

| べるっこ | URL | 2007.01.14 04:01 | 編集 |

>あぷん様
食べたら・・食べ方教えてくださいo(*・・*)ノェィ
あごはずさないようにね(T-T)//~~ココジャー

>チェイル様
マックチキンといえばo(*・・*)ノェィ
ハッピーセット(*ノノ)
おもちゃー(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

>べるっこ様
昨日の夜はいなかったんだぁ(・・`)
モジ(((*´Θ` *)(* ´Θ`*)))モジ
旅行の写真Σ(|||▽||| )
えっちー..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| ことん | URL | 2007.01.14 10:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


