--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はちーさなちーさな春をみつけました(*´ェ`*)♪



DVC00109.jpg




春だー(*'▽'*)わぁ♪





今日嬉しいことがっ(*'▽'*)♪




性格が内公的で話数も少なくて・・(*´ェ`*)♪




そんな知り合いがいるのですがo(*・・*)ノェィ



そんな子が「○○の近くにあるお花見行きませんか?」と声をかけてくれたのおおおおお(*'▽'*)わぁ♪




すっごい本当にすっごい嬉しかった(*´ェ`*)♪



お友達の彼氏なんけどもちろん彼女のほうも一緒にね(*´ェ`*)!





絶対そんなことをいいそうにない人から「何人かで行きませんか?」って声かけてくれるって・・





本当に嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪





「いきたいよおおおおおおおおおおおおお!絶対いくうううo(*・・*)ノェィェィ」





と伝えましたヽ(´▽`)/へへっ




お花見かぁ(*'▽'*)♪



今年もいっぱい行きたいなぁ(^¬^)ジュル...








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はアスガルドの中で「焼肉を食べにいく!」っていうギルメンがいました(ー#)



焼き肉いいなぁ焼き肉いいなぁ・・(*・ε・*)ムー



「肉がたべたーいいいいい(T-T)//~~ココジャー!」




ということで季節はずれのすき焼きしたよo(*・・*)ノェィ




今日の肉シャメo(*・・*)ノェィ





DVC00111.jpg




肉じゃー(T-T)//~~ココジャー!



すき焼きおいしかったっ(^¬^)ジュル...




お肉まだまだあるので明日は「すきうどん」するらしいです(o ̄∇ ̄o)♪









ということでアスガルド本題ヽ(゜▽、゜)ノ


昨日の夜(*´ェ`*)♪



変な人にからまれたっハッΣ(゜ロ゜〃)




h2203222.png




自分の名前を叫んでるアス旦那様がいました(T▽T)!





|エ)・)⊃ジー




h2203223.png




こけしになって・・





h2203224.png




からんできたっ(*。◇。)ハッ!






(@ ̄_ ̄) ・・・・・









h2203225.png





こけしの顔は笑ってるけど風船はAlt2を押そうとしてるという・・





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





今日はo(*・・*)ノェィ




そのアス旦那様が解除装備をアップグレードしていました(*'▽'*)わぁ♪




h2203221_20100322212209.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





これを検証するためo(*・・*)ノェィ




サラセンへo(*・・*)ノェィ




ほかのギルメンも数名(*´ェ`*)♪






あの噂のすごいテトラをもってるともちゃんがいたo(*・・*)ノェィ





h2203226_20100322212211.png





崇めた(*。◇。)ハッ!




装備を[壁]д・)ノチラ





h2203228.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ぴっかぴっかでした(T▽T)アハハ♪






全部くださいo(*・・*)ノェィ




4人でアタックスピードの違いを見てました(*'▽'*)わぁ♪





アタックスピードってすごいいいいいい(*'▽'*)わぁ♪





h2203229.png







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


