--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



エイプリルフールの(昨日の)記事を見て驚いた!って人が数名いました(*'▽'*)♪



驚いてくれるとちょっと嬉しいなぁヽ(´▽`)/♪



「おめでとう!」とWISまできてくれた方が(*´ェ`*)♪




つい「ごめんなさい」言うちゃいました(T▽T)!





でもまぁ・・




4月1日がエイプリルフールなのでぃo(*・・*)ノェィ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日(*´ェ`*)♪




ギルメンがo(*・・*)ノェィ



h2204011.png




プレゼントしてくれたー(*'▽'*)わぁ♪





メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!




色々な人を・・





h2204012.png




なめていきました(*´ェ`*)♪




蛙さんだーゲコゲコε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・




イチゴ味がいいなぁ(* ̄(エ) ̄*)




今日の夜はセペルリオo(*・・*)ノェィ




h2204013.png




これが出たよo(*・・*)ノェィ




ギルメンの修さんにぷれぜんつふぉゆーo(*・・*)ノェィ




今度はいいドロップくるといいなぁ(^¬^)ジュル...




さんちょでろー(T-T)//~~ココジャー!









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


