--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.17 23:14

ことんは前衛できるようになるのかな・・・
と・・Σ(|||▽||| )

不安になります(T▽T)アハハ!

ことんです(・・`)


01171.jpg



普通こんな死なないよね・・・(・・`)

( p_q)



しかも装備全部落としてるから・・・
鯖おちたら凹むですよ(・・`)


01172.jpg



ちょっと成長したことんは遺品が落ちた場所を覚えておくことを覚えました!<( ̄- ̄)> エッヘン!



狩り中ちょっとした和みが(T-T)//~~ココジャー


01173.jpg




サンチョに出会えました(*´ェ`*)


ありがたや(* ̄(エ) ̄*)





今日は久々にディグ最下層にいってみましたo(*・・*)ノェィェィ










(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪











01174.jpg













・・・・








死なないってことを誰か詳しく教えてくださいΣ(|||▽||| )




通りすがりの優しい聖さんが蘇生してくれました(・・`)


01175.jpg






ことん・・


これでも昔前衛していました(・・`)

聖始めたころは・・・


「絶対前衛向きだ!!」
って言われてたし思ってました(・・`)



なにせ突っ込むばかりしてましたのでΣ(|||▽||| )



聖では狩りしていません(T▽T)アハハ!

電気ながされましたΣ(|||▽||| )

01176.jpg






01177.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ビビビビビビビビビビ(T-T)//~~ココジャー






サンチョに電流注意o(*・・*)ノェィェィ




明日は狩りできるといいなぁ(*´ェ`*)




今日はことん病院にいきましたo(*・・*)ノェィェィ


ことんが病院?!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



って思う人が多い?Σ(|||▽||| )


整形外科ですね(T▽T)アハハ!


あばれすぎ?(/▽`)




少しの間通わないといけないみたいです(・・`)





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



そういえばお風呂できたよーーーーo(*・・*)ノェィェィ


完璧じゃないらしいけど今日は家の入れました(*´ェ`*)



よかたよかたo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も50台の剣戦です^^
ディグ26階で狩ってます~
金の宝箱が楽しみなのと黒tさんがいないので。
ここだとまず死なないですよ。
ショトカにリクシャがなくなってるのに押し続けて死んだりはしますがw

| さすきあ | URL | 2007.01.18 08:52 | 編集 |

ェィェィの最大HPはどんくらいなのだー?

| シャタード | URL | 2007.01.18 09:36 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.01.18 21:21 |

>さすきあ様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
26Fですか〆(.. )カリカリッ!!
結構色々狩場あるんですんね(*´ェ`*)
今度26Fいってみよかなo(*・・*)ノェィェィ

>しゃぼんだま様
今857ですo(*・・*)ノェィェィ
CON10振っています(*´σー`)エヘヘ

>す○様
ありがとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ
是非今度一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ!
声かけてねん(-)フフ

| ことん | URL | 2007.01.18 23:18 |

すみませんっ
ディグ26でなくて27でした~。
(o*。_。)oペコッ

| さすきあ | URL | 2007.01.19 09:34 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


