--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



肉のシャメばかり載せてるせいか・・



「肉ばかり食べてたら太るでぃ!」と数名から言われましたΣ(|||▽|||)



ことんそんなに食べてないです(T▽T)アハハ♪



ケーキのシャメが載ると・・


「太るよ!」となΣ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でも懲りないで載せますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



太らないようにせなね(T▽T)!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日の事から(*´ェ`*)♪



昨日イアサーバーでo(*・・*)ノェィ



ロオサーバーからイアに遊びにおいでーとな(*´ェ`*)♪



ギルメン数名が誘い(?ー?)フフ



キタ━d(。・∀・。)b━!!!




ブログでもとっても有名な方(*´ェ`*)♪



魔さんなのですがイアでも魔さんにo(*・・*)ノェィ



みんなでMC4に行きました(*'▽'*)わぁ♪



h2204083.png



ことん阿修羅で行ったのですが・・




なにも役をせずΣ(|||▽|||)



でも楽しかったどー(*'▽'*)わぁ♪



ということでギルメンになった魔さんのご紹介(*'▽'*)わぁ♪





ぽぱしゃんo(*・・*)ノェィ




クリックした先にブログありますんo(*・・*)ノェィ




きっと色々なブログ読んでる方は知ってるはずヽ(´▽`)/




たまにはイアにきて是非一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪



昨日は放置してると・・



h2204082.png




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




怖い人がキタ━d(。・∀・。)b━!!!




人じゃないや・・鳥!(T▽T)アハハ♪




ちっこかったら飛ばされそうな(T-T)//~~





ということでテストサーバーo(*・・*)ノェィ




色々ありましたo(*・・*)ノェィ



F2の更新内容が「スキル・スペルの更新」としか書いててわかりにくい!と書いたのですが・・





h2204087.png




こんな感じだったのですが・・(T▽T)アハハ♪




今日はきちんと書いてくれてました(*'▽'*)わぁ♪



(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




ちょっと感動(*´ェ`*)♪



みんな 理解しやすい!と言うてましたんヽ(´▽`)/




h2204089.png




スキルスペルが少しずつ更新されてきてますん(*'▽'*)わぁ♪




今日は夕方から長期メンテ(3時間)があるとログが流れたのですが・・





4時間半ぐらいメンテありましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




でもこれで少しずつよくなってくれると嬉しいなぁ(*´ェ`*)♪



さて今日はo(*・・*)ノェィ



テストサーバーでちょっと色々試していました(*´ェ`*)♪




h2204081.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




コンフかかる場所ではないのでコンフ掛けたわけではないのですが・・





でも結構敵がゴジャゴジャしていました(T▽T)!



ちょっと面白かった(*´ェ`*)♪




夕方はGMさんがいましたo(*・・*)ノェィ



人も結構いたので狩りにいけました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




ここでもあまり役してなかったかなぁ・・(T▽T)アハハ♪




でも昨日のMC4よりかは・・多少はΣ(T□T)!



昨日のMC4の役立たずさは半端なかったすよーo(*・・*)ノェィ





GMさんは敵の硬さとか量とか狩り具合を見てた様子でした(*´ェ`*)♪



h2204086.png




とっても楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪





さて105武器のアイテムがでましたo(*・・*)ノェィ





阿修羅の武器o(*・・*)ノェィ


レオガルトキュレック と スコルフィージキュレック

h2204084.png




105武器にはレオガルト系?とスコルフィージ系?があるのかな?(*´ェ`*)♪




レオガルトのほうは「封印された」って書いてあるから・・



封印解除みたいなのができるのかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




まだ不明o(*・・*)ノェィ




装備したSSなのですがo(*・・*)ノェィ



(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




ほれo(*・・*)ノェィ



h2204088.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





感動(*´ェ`*)♪




でっかい&かくいいねo(*・・*)ノェィ




戦士さん(騎士さん)の105武器のソードo(*・・*)ノェィ



レオガルトソード(*´ェ`*)♪



h2204085.png




装備するとこんな感じo(*・・*)ノェィ



h2204080.png



色々な武器が大きいのですごい小さく見えるね(T-T)//~~




テストサーバーまだまだ期待大ですo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


