--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はことんちょっと・・Σ(|||▽|||)


眠すぎますΣ(T□T)!



(T-T)//~~ココジャー!




寝てはいけない所で寝ちゃったよΣ(|||▽|||)




5秒前の記憶はあったのに5秒ぐらいの記憶が(*。◇。)ハッ!




一瞬記憶が飛ぶときを見られてましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はテストサーバーが終わっちゃいましたΣ(T□T)!



というか終わってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




挨拶ができませんでしたが(゜ーÅ) ホロリ




テストサーバーでお世話になった方ありがとうございました(*´ェ`*)♪


色々なサーバーの方と交流できて楽しかったですo(*・・*)ノェィ


また是非テストサーバーでめぐり合えたときにはよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ギルドに加入してくださった方(*´ェ`*)♪

色々な情報下さってありがとうございましたo(*・・*)ノェィ

また一緒に狩りできたらいいなぁ(*'▽'*)♪






来週バージョンアップなのかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



スキルスペルとかまだ不具合あるような・・




大丈夫かちょっと不安(T▽T)アハハ♪





でも期待大(*´ェ`*)♪




今日のSSわo(*・・*)ノェィ



先週のイアサーバーでの出来事っすo(*・・*)ノェィ




先週ヘルシオンに参加しました(*´ェ`*)♪



ことんをさがせ(*´ェ`*)♪


h2204051.png



ちっちゃいのが走ってるしょヽ(´▽`)/へへっ




3週?4週?ぐらい行った記憶があるんけどヽ(゜▽、゜)ノ





起源がo(*・・*)ノェィ



h2204053.png



先生スロット2個も奪われましたΣ(|||▽|||)




m||O_O||m たたりじゃ~





嬉しいけどかなり悲しいっす(゜ーÅ) ホロリ




ヘルシオン終わったら(*´ェ`*)♪



面白いアバターの人を見つけましたo(*・・*)ノェィ




h2204054.png




SSいっぱい取らせていただきました(*´ェ`*)♪




今日は寝ます(*´ェ`*)zzz




いっぱい寝るどおおおおおおおお(T-T)//~~











(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


